兄さんに触れたい~その冬、風が吹く!字幕版「その冬、風が吹く」ネタバレなし第5~8話あらすじと予告動画

2014年03月17日23時55分ドラマ
(C)BARAMI BUNDA Inc. 
(C)龍居由佳里/ TBS「愛なんていらねえよ、夏」

毎週月曜日夜11時より放送のBS-TBS「その冬、風が吹く」第5話からは、ヨン(ソン・ヘギョ)とス(チョ・インソン)の距離がぐんと近づく!第8話までのあらすじを紹介、ドラマ番組サイトの「スペシャル」で予告動画が視聴できる。
詳しいあらすじと見どころ、イベントレポートなどは、【「その冬、風が吹く」を2倍楽しむ】で紹介。

kandoratop 【「その冬、風が吹く」を2倍楽しむ】

■キャスト
オ・ス役:チョ・インソン
オ・ヨン役:ソン・ヘギョ
パク・ジンソン役:キム・ボム
ムン・ヒソン役:チョン・ウンジ(A Pink)

■第5話「兄さんに触れたい」
川に入っていったヨンに、思わず手を上げてしまうオ・ス。そんなスを、ヨンは初めて「お兄さん」と呼ぶ。スはヨンを海に行こうと誘い、2人は外泊することに。夜通し飲みながら互いのこれまでの話をし心近づけていく2人。スを兄として信じ切っているヨンに、スの心は揺れる。だが、翌日スはジンソンからの電話で、ヒソンの姉で亡き恋人ヒジュの命日を忘れていたことに気づき茫然となる。ワン秘書にヨンを託し、ヒジュの墓に向かうが…。

■第6話「苦しみが消える薬」
一緒に寝てほしいと言うヨンに、いくら兄妹でもダメだと叱るオ・ス。だが、不眠症で眠れないというヨンに折れ、横で寝てやることに。そんなスにヨンは、スが持っている“飲んだら楽になる薬”を共同所有しようと提案する。それは、ヨンを殺すようにとムチョルからもらった安楽死の薬だった。翌朝、2人が一緒のベッドに寝ているのを目にしたヒソンは憤慨し、ヨンに向かってスが戻ってきた目的は金だと話してしまう。

■第7話「信じられる人」
オ・スは金庫破りのためヨンの部屋に忍び込む。が、家に戻ってきたワン秘書に見つかってしまう。ますますスに疑いの目を向けるワン秘書は、金を出すから家を出て行くよう提案する。スはワン秘書を牽制し、計画を変更して、彼女を脅して金を奪うことにする。金庫の場所を移すとチャン弁護士から聞いたヨンは、スを疑っているのかと反発する。スはヨンに、ここを去る前に目を治してやるから検査を受けようと話すが…。

■第8話「その冬、風が吹く」
デパートで倒れたヨンを担ぎ、病院に運び込むオ・ス。医者から脳腫瘍が再発した可能性があると告げられたスは、ヨンに検査を受けるよう促すが、ヨンは頑なに拒む。そして、スはヨンにせがまれ、一緒にグループの創立記念パーティーに行くことに。会場となるスキー場のホテルで、ヨンはスのバースデーケーキを作ろうとする。そんなヨンをスは雪山の頂上まで連れて行き、木の枝に凍り付いた雪が風に吹かれて鳴らす音を聴かせる。

【「その冬、風が吹く」を2倍楽しむ】では、全話の詳しいあらすじと見どころ、イベントレポなどを紹介しているので、視聴にあわせて参考にどうぞ。また、放送に合わせてネタバレなしのあらすじも紹介しているので、そちらもチェックをお忘れなく。

BS-TBS「その冬、風が吹く」番組公式サイト
「その冬、風が吹く」公式HP
(C)BARAMI BUNDA Inc. (C)龍居由佳里/ TBS「愛なんていらねえよ、夏」

kandoratop 【「その冬、風が吹く」を2倍楽しむ】



★☆★  「その冬、風が吹く」関連商品一覧表示(amazon) ★☆★