ジェットコースター韓ドラ復讐劇「あなたが寝てる間に」第111~120話(最終回)あらすじと予告動画-BS11

2014年03月18日14時30分ドラマ
(C)SBS

韓国ドラマの真骨頂!BS11で月~金に各2話ずつ放送中の一度見たら目が離せないジェットコースター復讐劇がいよいよ最終回を迎える!19日(水)~25日(火)までの「あなたが寝てる間に」第111話~120話(最終回)までのあらすじを紹介!本作は、日本でも人気のK-POPアイドル「INFINITE」のソンヨルがドラマ初出演作、YouTubeで予告動画が公開されている。
4月1日からのこの時間枠「韓流プラスⅠ」は、無料BS初放送となる「いばらの花」を放送するのでお楽しみに。

kandoratop【詳しいドラマ紹介】【各話あらすじ】

■第111話
ミンジュンは手術をしても回復は未知数だと聞いたシニョンは誰にも告げず、移植を決意する。在宅起訴になったヒョンソンはすぐに病院へと向かう。一方、シニョンが家にいない事を知ったヒョクチンはすぐに病院へと向かった。
■第112話
シニョンに肝臓移植をさせたヒョンソンを許せず、シニョンの母スッキはヒョンソンを警察署へ引っ張り込んだ。ミンジュンに提供者の事を聞かれたヒョンソンは、正直に打ち明けようとするが、ミンジュンの母ピンプンに止められる。

あなたが寝てる■第113話
ミンジュンとシニョンの肝臓移植の手術は無事成功するが、シニョンの意識は一向に戻らない。そんなシニョンを熱心に看病するヒョクチンは眠るシニョンの小指に指輪をはめる。その優しさに触れ、シニョンは目を覚ます。
■第114話
シニョンの退院祝いをチェ女史が準備する。チェ女史もチェ会長の下へ帰ることを決め最後の食事となった。その晩、チェ女史は家族の大切さをシニョンと母、スッキに教わったと感謝する。そこにウジンも参加し、つかの間の平穏な時を過ごす。

寝てる寝てる■第115話
ヒョンソンは妊娠している事を知る。妊娠していれば刑が軽くなるから検察に提示しろと元同僚に言われるも拒否する。一方、ヒョクチンはシニョンの母、スッキに事件に自分も関与していると告白する。それを知ったスッキは… 。
■第116話
シニョンの母スッキは、シニョンにヒョクチンと別れろと告げる。スッキに話があると訪ねてきたミンジュンにスッキは「あなたが唯一できる償いは検察でシニョンのために証言すること」と言い放つ。

寝てる寝てる■第117話
シニョンの母、スッキを尊重し、ヒョクチンはシニョンに別れを告げ、シニョンの指輪を外す。シニョンはその指は自分が持っていると微笑む。数日後、シニョンが流産した双子の命日にヒョンソンは納骨所に来ていた。
■第118話
ヒョンソンが車の中で倒れているのを発見したシニョンは直ちに救命病棟へ連絡し、幸いヒョンソンは流産を免れた。シニョンはヒョンソンを呼び出し、示談に応じる事を告げる。全てはヒョンソンのお腹にいる子供のために。

寝てる寝てる■第119話
シニョンの母スッキは、ヒョンソンに子供の産めないシニョンがどんな思いで許したか考えろと言い放つヒョンソンはその場で泣き崩れる。一方、ヒョクチンはシニョンに何も告げずにオーストラリアへ発とうとしたヒョクチンだが…。
■第120話(最終話)
事件の裁判後、ヒョンソンはミンジュンと離婚しシニョンに心から謝罪する。その2年後、シニョンはキャリアウーマンの道を進む。また、ヒョンソンも職場復帰を果たす。そして、シニョンが養護施設で世話していた双子の養子縁組が決まり、現れた人物は…。

YouTube「EP COTT-あなたが寝てる間に」予告動画
BS11番組公式サイト
 毎週月~金曜日 13時00分~14時30分

kandoratop【詳しいドラマ紹介】【各話あらすじ】




⇒amazonで関連商品一覧