運命と戦うヒロインと2人の男の愛を描いた「愛よ、愛」第6-10話あらすじと名場面動画案内

2014年09月08日14時30分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd. (c)KBS. All rights reserved

BS日テレにて再放送中の大ヒット韓国ドラマ「愛よ、愛」の第6話~10話までのあらすじを紹介、韓国KBS番組サイトでは、名場面動画が視聴できる。韓国では、30分×全175話で放送したドラマを、BS日テレでは、60分×全88話で放送する。

kandoratop 【ドラマ紹介】【各話あらすじ】

■キャスト
ホン・スンヒ役:ファン・ソニ
ホン・スンア役:ソン・ミンジョン
パク・ノギョン役:オ・チャンソク
カン・テボム役:キム・サノ
ホン・ユンシク役:ソヌ・ジェドク
チェ・ミョンジュ役:イ・イルファ

■第6話
薬材店の前でミョンジュの財布を拾ったスンヒを、ミョンジュらはスリと誤解する。テボムがその場を取りなし、スンヒに内緒でノギョンにお金を返す。スンアはどうにかお金を用意しようと考える。
マンボク丸がニセの鹿茸が検出されたと店が営業停止処分に。歌手教室に通っていることも明らかになり、怒ったユンソクはスンアの見合いを決めてしまう。一方、スンヒは韓国大学に無事合格する。

愛よ■第7話
営業停止に加え罰金を命じられたユンソクは、スンヒの入学資金を充てることにする。一方、母ミンジュが頻繁に療養所に行くことが気になったノギョンは、療養所を訪れ祖母の存在を知る。
スンアは帰省したテボムに会いに行くが、テボムは早々にソウルに戻ってしまう。スンヒの入学金が必要なユンソクは借金を決意する。一方、テボムはサンチョルから娘の家庭教師を探すよう頼まれる。

愛よ■第8話
ユンソクは家を担保に作った入学金をスンヒに渡す。チャンボンから制作費を催促されたスンアは、真剣に歌手になりたいと伝えるが、ユンソクは結婚しろの一点張り。スンアは父の態度に深く傷つく。
スンアがスンヒの入学金を盗んで家出する。そして、チュンボンに会い、すぐデビューできると信じてお金を渡す。自分の入学金が借金だったと知ったスンヒは、韓国大学を断念することを決心する。

愛よ■第9話
スンアはソウルで働く親友のヨンシムの部屋に転がり込む。ユンシクはスンヒの学費を工面してスンヒを喜ばせる。そんなとき、クムニョの弟クムドンがバンスンという女性を連れて家に戻ってきた。
スンアが意気揚々とチュンボンの事務所に行くと、知らない男が「ここは自分の事務所だ」とスンアを追い出す。一方、アルバイトを探しにソウルにきたスンヒは、ノギョンとばったり会うが…。

愛よ■第10話
スンヒは未だにスリ扱いするノギョンのすねを蹴って工房を出て行く。コプタンの家族と外食に出たミョンジュは、コプタンが口を滑らせたため、死んだ赤子が娘だったと初めて知り、激しく動揺する。
スンアは騙されたお金を取り返そうとチュンボンを捜す。テボムが薦める家庭教師の職を断ったスンヒだが、なかなか仕事は見つからない。字が書けないヤンジャはサムチュに頼み、家出人届けを出す。

BS日テレ「愛よ、愛」番組公式サイト
 ※2014.9.02スタート  月~金 13:30-14:30 再放送
 ※2014.3.13-7.14    月~金12:00-13:00
韓国KBS番組サイト「名場面動画」

kandoratop 【ドラマ紹介】【各話あらすじ】




★☆★ DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示 ★☆★