いきなりありえない嫁いびり?!イ・ジョンジン主演「百年の遺産」第1~5話あらすじと予告動画-BSジャパン

2014年04月15日14時00分ドラマ
(C) MBC 2013 All Rights Reserved

明日16日(水)午後2時よりBS初放送となる「百年の遺産-ククスがむすぶ愛-」は、姑の陰謀、離婚した後もヒロインに執着する元夫との四角関係、100年の歴史を持つククス工場の遺産をめぐる大家族の様々な愛の形を描き、韓国で最高視聴率35%を記録した話題作!第1話から強烈な嫁いびりが始まる!第1話「地獄の日々」~第5話「偽りの証拠」までのあらすじを紹介、本作はDVDも好評発売中でDVD公式サイトでは予告動画が公開されている。

ありえない手段で嫁のチェウォンをいじめるのは、女優パク・ウォンスクふんする姑のヨンジャ。チェウォン役を担当するユジンは、「製パン王キム・タック」でも姑に徹底的にいびられたが、「製パン王キム・タック」で姑役を演じたチョン・インファも、「百年の遺産-ククスがむすぶ愛-」に登場する。果たしてどんな役回りか?どうぞお楽しみに。

kandoratop 【詳しいドラマ紹介】【各話あらすじ】

■キャスト
ミン・チェウォン役:ユジン
イ・セユン役:イ・ジョンジン
キム・チョルギュ役:チェ・ウォニョン
キム・ジュリ役:ユン・アジョン
パン・ヨンジャ役:パク・ウォンスク
ミン・ヒョドン役:チョン・ボソク
ヤン・チュに役:チョン・インファ
ペク・ソルジュ役:チャ・ファヨン

■第1話:地獄の日々
夫・チョルギュの浮気や姑の嫌がらせに飽き飽きする日々を送るチェウォン。いがみ合いを繰り返し、とうとう離婚を決意したチェウォンだったが、慰謝料を払わないという姑に夫のスキャンダル記事と家庭内暴力の証拠を突き出す。一方、セユンはアメリカから3年ぶりに帰国する。

■第2話:仕組まれた罠
姑・ヨンジャに精神科病院に監禁されたチェウォンは、病院から脱出しようとするが方法が見つからずにいた。一方、祖父・ペンダルは、子供たちにククス工場を継がせたいが誰も後継者になろうとしない。そして帰国したセユンは、先輩に会いにチェウォンが監禁されている病院を訪れ、男子トイレで彼女に助けを求められるが…。

■第3話:命の恩人
路上で倒れていたチェウォンを、偶然セユンが助ける。病院で目を覚ましたチェウォンだったが、逃げる途中で記憶を失ってしまい、セユンを夫と勘違いする。セユンは仕方なくチェウォンの家族を捜すことに。一方、30年ぶりにアメリカから帰国したチュニは、児童養護施設時代に姉のように慕ったソルジュのもとを訪ねるが…。

■第4話:真っ赤な嘘
チェウォンはセユンと食事中、呼吸困難を起こす。彼に支えられながら店を出るが、その姿を写真に撮られてしまう。そして父・ヒョドンはアワビを届けにチェウォンの家に行くが、そこで娘が記憶喪失だと知る。

■第5話:偽りの証拠
セユンは自分が知る事実をチェウォンに打ち明ける。一方、祖母・クッスンはチュニが婿を誘惑していると誤解し、彼女に近づかないようヒョドンに言う。そしてヨンジャはセユンを利用してチェウォンの過去を捏造するのだが…。

kandoratop 【詳しいドラマ紹介】【各話あらすじ】

BSジャパン「百年の遺産」番組公式サイト
「百年の遺産-ククスがむすぶ愛-」DVD公式サイト