GyaO!韓ドラ!シンとギュウォンのラブラブがとまらない!「オレのことスキでしょ。」第11-12回あらすじと予告動画

2014年04月16日10時54分ドラマ
(C)2011 JS Pictures Inc.

毎週水曜日1話ずつ追加配信中の「俺のことをずっと好きでいろ」第11~12話あらすじ…みんなの目の前でキスをされたギュウォン!この日からもうビクビクすることなく堂々とシンの彼女としてふるまえるようになり、2人のラブラブ度合もどんどん加速!しかし、記念公演のほうはヒジュ側の力によってますます混沌状態に…DVD公式サイトにはキャストの相関図と予告動画が公開されている。※赤文字はドラマの見どころ。視聴前にあらすじを知りたくない方は、赤文字だけを先に読んで、「あらすじ」は視聴後にどうぞ。

kandoratop【「オレのことスキでしょ。」を2倍楽しむ】

■キャスト
ジョン・ヨンファ(CNBLUE)(イ・シン役)
パク・シネ(イ・ギュウォン役)
ソン・チャンウィ(キム・ソクヒョン役)
ソ・イヒョン(チョン・ユンス役)
カン・ミンヒョク(CNBLUE)(ヨ・ジュニ役)

■第11話「あの日 あの場所で」
 シンにカフェに呼び出されたギュウォンは、ザ・ステューピッドが演奏中にみんなの前でキスをされ、ギュウォンもライブを見に来ていた客もビックリ!そして2人は次の日も美術館でのデートを楽しむ。一方大学ではソクヒョンとギュウォンが付き合っていて、それでギュウォンがひいきされているという噂が流れる。ギュウォンもその話を耳にするが「何もやましいことはしていないのだから」と稽古に出るが、周りからは冷ややかな反応を受ける。その様子を見ていたシンはギュウォンに公演を降りるように言うが、ギュウォンは「やめない」と2人は口論に…。その夜、ソッキョンとギュウォンはテジュンとヒジュの母の罠により、ホテルに呼び出され、写真を撮られてしまう。次の日その写真が大学に出回りまたもや大騒ぎに。このまま大学にギュウォンが来たら危険だと思ったシンはソクヒョンの車でギュウォンを連れ出し「今日は授業をサボって気分転換に行こう」と郊外のデートに連れ出す。その頃ソクヒョンは学長に呼び出され、ギュウォンをこの騒動がおさまるまで休学処分にすると聞かされる。その処分に納得がいかないソクヒョンは自分が監督を降りるからギュウォンの休学を取り消すようにと激怒し、その場を去る。一方、シンとの散歩を楽しんでいたギュウォンは休憩中に監督がやめたことを聞いてすぐに大学に戻ろうとするが…?キャー!オーディエンスの目の前でキス!もう、シンったらどこまでカッコイイんでしょう!?大学の人気イケメンのハートを射止めたギュウォンだがソクヒョンとの噂もささやかれ…とまさにドラマのような展開に。それにしてもテジュンのソクヒョンに対する貶め方が幼稚すぎる!ソクヒョンが監督を降り、いったい公演はどうなるのか!?

■第12話「泣かないで」
 シンに「(大学に)行くな」と抱きしめられ、言うことを聞くギュウォン。そのままギュウォンは家に帰り、シンはアルバイト先のカフェに向かうとそこには酔いつぶれたソクヒョンが…。ユンスが連れて帰るのを手伝い、「監督は大丈夫」とシンはギュウォンに報告する。翌日ギュウォンは大学の舞台稽古に向かうがソクヒョンは現れず、監督を引き継いだテジュンから「代役は必要ないから圭子にも来なくていい」と言われ、ショックを受ける。テジュンは今までの台本にもかなり手を加え、他の練習生たちは困惑し、不満を募らせていく。気持ちを切り替えてエンディング曲の練習をするギュウォンとシンたち。そこにギュウォンがシンと監督2人と付き合っていると聞かされた祖父からいきなり電話が!心配する仲間たちを見て耐えられなくなったジュニはあのスポンサーが舞台を見学に来た日にヒジュと一緒にいたことを告白する。シンはちゃんと納得してもらうためにギュウォンと共に祖父の元へ説明に向かい、なんとか許してもらえることに。一方、監督がテジュンになった舞台はどんどんスポンサーが撤退。そのことを知ったヒジュの母はギュウォンを代役に戻すことを条件にソクヒョンを監督に戻す。しかし、主役のヒジュが喉を悪くし、声が出ないことを知ったテジュンはそのことをヒジュの母に伝える。娘が記念公演の主役が無理だと判断したヒジュの母は…!?
ソクヒョンの後を引き継いだテジュンによって舞台を降ろされたギュウォンがかわいそう。しかし、そんな落ち込むギュウォンを慰めるべくとったシンの行動がこれまた男らしくてカッコイイ!やっとギュウォンを追い出し、主役となったヒジュだが、喉を傷め今回の舞台は絶望的に。いくら娘のためとはいえ記念公演そのものを中止させるのは…いかがなものか!?それとは別にギュウォン父とシン母とのこれからの展開も気になるところだ。

kandoratop【「オレのことスキでしょ。」を2倍楽しむ】

GyaO!「オレのことスキでしょ。」視聴ページ
 無料映像配信サイトGyaO! にて全15話を配信 ※スマホ、タブレットでも視聴可能 
GyaO!
GyaO! 韓流
DVD公式サイト
(C)2011 JS Pictures Inc.