SHINeeミンホ主演「サンショウウオ導師と恋まじない」第1-2話あらすじと予告動画!ゲスト:Dynamic Duo他

2014年04月16日21時19分ドラマ
(C)SBS

サンショウウオのタトゥーを手掛かりに父の死の真相を探っている天才ハッカーのミニョク(ミンホ)と、サンショウウオ導師になりすました2人組の詐欺師が繰り広げるハチャメチャエピソードを描いたミステリアス・ラブコメディ「サンショウウオ導師と恋まじない」が、17日より完全無料のBS局Dlifeで放送開始する!第1話、2話のあらすじとゲスト紹介、DVD公式サイトで予告動画が公開されている。完全無料のBS局Dlifeで毎週木・金の午後2時からオリジナル全10話を12エピソードで放送。

「サンショウウオ導師と恋まじない」は、SBSで5年ぶりのシチュエーションコメディで、SHINeeのメンバー、ミンホの初主演にして、毎回豪華なゲストを迎えたことでも話題になった作品。毎週木・金の午後2時からの放送にあわせてあらすじとゲスト情報を紹介するので参考にどうぞ。

kandoratop【「サンショウウオ導師と~」を2倍楽しむ】

■キャスト
ミニョク 役:ミンホ(SHINee)
ソンダル 役:オ・ダルス
ウォンサム 役:イム・ウォニ
ボムギュ 役:イ・ビョンジュン
キョンジャ 役:リュ・ヒョンギョン
ギュソン 役:キム・ギュソン
ミスターX 役:???(最終回までのお楽しみ?)

■第1話:ニセのサンショウウオ導師様
刑務所帰りのソンダルとウォンサムは「麻浦ルパン」と呼ばれるちょっと間抜けな泥棒。ひょんなことから天才的占い師「サンショウウオ導師」のニセ者を務めることになる。ある日、恋人と一緒に訪れたレーシングガールのギュソンから相性占いを依頼されるが、謎の若者ミニョクの調査でギュソンが恋人から命を狙われていることを知る。そんな2人の元へ、自分のミスから捜査課を追われた女刑事キョンジャが麻浦ルパン逮捕の手がかりを求めて現れる。
ミンホが演じるミニョクは、対人恐怖症天才ハッカー。心を開かないクールなミンホに注目!ソンダルは口が上手くてウォンサムは怪力の持ち主。ミニョクがこの2人と一緒にするインチキ占いぶりをお楽しみに!

■第2話
□その1:サンショウウオの入れ墨
左遷されたキョンジャは捜査課への復帰を目指して暴力団組長の逮捕に動くが、彼の腕にはミニョクの父親を殺した男と同じ入れ墨が。一方、組長夫人にデタラメの占いをしたソンダルとウォンサムは、導師ともども組長の部下に誘拐される。
□その2:盗撮団を捕まえろ
ギュソンの家に空き巣が忍び込み、盗まれたパンティが競売にかけられる。ギュソンに思いを寄せるウォンサムは怒りに燃えて犯人を追うが取り逃がしてしまう。そこでミニョクは一計を案じてコスプレパーティーを開くことに。
今回からは、1話に2本ずつのエピソード。
【ゲスト情報】アン・ソクファン、アン・ヨンホン、韓国ヒップホップデュオのDynamic Duo (ゲコ、チェジャ)も出演。果たしてどんな役で登場するのか?お見逃しなく。


kandoratop【「サンショウウオ導師と~」を2倍楽しむ】
          【K-POPコーナー】  【SHINee関連記事一覧】

Dlife「サンショウウオ導師と恋まじない」番組公式サイト
 2014.4.17スタート 木・金14:00
DVD公式サイト(予告動画)




★☆★ SHINeeミュージックストア(amazon) ★☆★