初回視聴率は17.2%!原作・池井戸潤×主演・杏の痛快銀行ドラマ「花咲舞が黙ってない」、Huluで見逃し配信開始!

2014年04月17日17時26分ドラマ
(C)NTV

2014年春クールのTV連続ドラマで視聴率ダントツ1位の日本テレビ「花咲舞が黙ってない」が、本日17日(木)よりHuluで見逃し配信開始した!今後、Huluではテレビでの放送終了後、同日に見逃し配信する。

原作は直木賞作家で数々のヒット小説を生み出した池井戸潤。ドラマ「半沢直樹」「七つの会議」「鉄の骨」など、原作をドラマ化した作品はどれも好評を博している。
「花咲舞が黙ってない」は、池井戸潤作品の中で、唯一、女性主人公が活躍する『不祥事』が原作。ドラマは、日本テレビの連続ドラマ初主演の杏が主演を担当。銀行で働くあきらめないヒロイン花咲舞と出世コースから外れてしまい、あきらめたベテラン行員のコンビが事件をすっきり解決する痛快オフィスストーリー。
ヒロインととコンビを組むのは、出世コースから外れてしまったベテラン行員の相馬健。演じるのは上川隆也。他にも、大杉漣、お笑いコンビドランクドラゴンの塚地武雅、榎木孝明、生瀬勝久、甲本雅裕といった個性的な面々が顔を揃える。詳しいドラマの紹介と各話のあらすじは、以下のページで紹介していく。

今季、どのドラマも視聴率で苦戦する中、初回17.2%(視聴率はビデオリサーチ調べ、関東地区
)の好発進でスタートしたドラマ「花咲舞が黙ってない」。2週間無料視聴できるHuluで視聴してみては?⇒Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

※Huluでは、本作を含め、13,000 本以上の映画・ドラマ・アニメが月額933 円(税抜)ですべての作品が見放題。インターネットに接続したテレビ、パソコン、スマートフォン、タブレット、ゲーム機でいつでも、どこでも、好きなだけ視聴可能。

【2014年春ドラマを一挙紹介】 【ドラマの紹介と各話のあらすじ】

「花咲舞が黙ってない」は、毎週水曜日夜10時から日テレで放送。

日テレ「花咲舞が黙ってない」番組公式サイト