愛する資格~明日への絆!「蒼のピアニスト」ネタバレなしの第21話~最終話あらすじと予告動画

2014年05月18日11時00分ドラマ
(C)2012 All Rights Reserved YEIN E&M Co. Ltd.
「蒼のピアニスト」日本語版製作委員会

BS-TBSにて朝10時からの新設韓ドラ枠で放送中の「蒼のピアニスト」、5月25日~6月29日放送分第21話~25話のネタバレなしのあらすじを紹介!6月8日の放送は、特別編成でドラマの放送は休止、予告動画はDVD公式サイトで視聴できる。【「蒼のピアニスト」を2倍楽しむ】では、もっと詳しいあらすじと見どころなどを紹介しているので参考にどうぞ。

■キャスト
チュ・ジフン(ユ・ジホ役)
チ・チャンウク(ユ・イナ役)
チェ・シラ(チェ・ヨンラン役)
チン・セヨン(ホン・ダミ役)
チョ・ミンギ(ユ・マンセ役)
ナ・ムニ(ミン・バノル役)
チョン・ミソン(ソン・ナムジュ役)
チョン・ウヌ(ホン・ウジン役)
オ・デギュ(ホン・スピョ役)
チョン・ノミン(キム・ジョンウク役)
チャ・ファヨン(ナ・ゲファ役)
チャン・ヒョンソン(チェ・スンジェ役)
イ・スンヒョン(オ秘書役)
チョン・グクァン(ハ・ユンモ役)
イ・ヘイン(ハ・ソユル役)

■第21話
法廷で最後に証言台に上がった人物はヨンランの罪が軽くなる証言をして、ジホを混乱させる。その裏にはジホとヨンラン、そして自らの関係を知ったジョンウクの手回しがあった。一方、ジホを避けていたダミはジホに想いを告白し、戻ってきてほしいと伝えるが…。そんな中、ヨンランはDNA鑑定の結果と秘書の告白から、ジホが自分とジョンウクとの子だと確信する。だが、事実を受け入れることが出来ず…。

■第22話
ジホはダミの協力でプソン楽器と同じ日にグローリー楽器の音楽会を開催し、成功させる。そこにナ女史が現れ、ジホの実母について真実を打ち明ける。打ちのめされたジホは、ナ女史を止めに入ったヨンランに憎しみの言葉を吐いて立ち去る…。そんな中、チェ弁護士が罠を仕掛け、クムダン建設の会長エルビン・キムの正体が明かされる。ヨンランはジョンウクに騙されていたことにショックを受け…。

■第23話
グローリー楽器のピアノがトラックごと奪われダミが負傷。イナが首謀者だと知ったヨンランは秘かにピアノの在りかを告げるメールをダミに送るが…。一方、ジホはヨンランが実母だという事実をダミに告げ、彼女から離れようとする。そんな中、プソングループが不渡りを出してグローリー楽器と合併。ジホが新会長となるが、無下に扱われたチェ弁護士はジホを拉致し、ヨンランをおびき寄せる。

■第24話
ジホをかばって負傷した後遺症で、徐々に視力を失っていくヨンラン。息子たちに気づかれまいと気丈に振る舞うが、その事実を知ったジホは、彼女をそんな目に遭わせたチェ弁護士の命を奪おうとする。間一髪のところで駆けつけたイナは、ジホを必死に説得し…。ウジンへの傷害事件の判決が迫る中、悩み抜いた末、ジホはダミ一家を訪ねる。そして母のために減刑の嘆願を出してほしいと頭を下げ…。

■第25話(最終話)
ヨンランが行方知れずとなって1年が過ぎ、刑期を終えたイナが出所する。ジホはある言葉をヒントに、自分が幼い頃を過ごした済扶島(チェブド)にイナとともに向かい、ヨンランを捜し出す。しかし彼女は、家に帰ろうというイナの誘いを頑なに拒み…。お互いのために時間が必要と悟ったジホは、会社をイナに任せてドイツ留学を決意。韓国を離れる日、ヨンランを訪ねたジホは別れと再会を告げるが…。

BS-TBS「蒼のピアニスト
DVD公式サイト

kandoratop 【「蒼のピアニスト」を2倍楽しむ】