ジェニファーの正体が明らかに!ソ・ドヨン主演の復讐劇!「いばらの花」第31~35話あらすじと予告動画-BS11

2014年09月18日09時00分ドラマ
(C)JTBC co.,Ltd all rights reserved

BS11にて、毎・月~金、10時から再放送中のドラマ「いばらの花」では9月18日(木)~24日(水)までの第31~35話までのあらすじを紹介! DVD公式サイトに予告動画が公開されている。

kandoratop 【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
チョン・セミ/ジェニファー・ダイア : チャン・シニョン
パク・ナムジュン : ソ・ドヨン(「天下無敵イ・ピョンガン」「チング~愛と友情の絆~」)
カン・ヒョンミン : カン・ギョンジュン

■第31話
追い詰められたカン家の家政婦は、ジェニファーの正体がセミであることをカン会長に話してしまう。昔、別荘でセミの母親の体を奪ったカン会長は、息子ヒョンミンが母違いの義妹と結婚したことに衝撃を受ける。カン会長は妻のミン女史に、家政婦がナムジュンのスパイであったことを説明するが、ジェニファーの正体には触れなかった。ジェニファーがセミだと知るジェジュンは、昨夜のカン会長の言葉が気になっていた。ヒョンミンの誕生日、食卓に並んだジェニファーの手料理に喜ぶのはヒョンミンだけだった。一方、ソンミンは実母ヤンヒと密かに会っていた。

いばら■第32話
ジェニファーを追いかけたカン会長は、階段から足を滑らせ転落して、頭部を強打してしまう。帰宅したミン女史に発見され、一命をとりとめたカン会長だったが、この出来事がジェニファーにとって新たな恐怖の始まりとなってゆく。その頃、病院から帰宅したジェジュンは、何者かが自分のパソコンにログインし、画像フォルダーを開いた痕跡があることに気が付く。転落事故の翌日、ジミンは階段でボタンを見つける。ボタンがジェニファーの物だと確認したジミンは、母親に彼女が自己の日、この家に居た事を報告。娘の話を聞いたミン女史は、カン家からジェニファーを追い出す作戦に出る。

いばら■第33話
ジミンは、夫ジェジュンの書斎でセミの写真を発見する。激高したジミンは、ジェニファーに正体を明かせと迫る。ジェニファーはジミンに、セミではないと否定し、ヒョンミンと共にこの家の共有名義人であることを伝えるのだった。深夜のブルームーン。ヒョンミンは店にいたスジとナムジュンを無視し、泥酔したジェニファーと帰宅の途に着く。早朝、ミン女史は、ジェニファーと息子ヒョンミンがベッドを共にしているところを目にしショックを受ける。「結婚後1ヶ月間、寝室は別」という約束を破ったジェニファーに、家を出るよう命じるミン女史。

いばら■第34話
ミン女史は、夫であるカン会長の回復ぶりに胸をなで下ろす。その一方で、堂々と夫の子供を産み、愛人関係を続けているヤンヒの存在が邪魔でならない。気が短く嫉妬心の深いヒョンミンは、ジェニファーに近づく男たちに、我慢の限界が来ていた。ヒョン女史は、ヒョンミンの婚約者であるスジに、敬意を払うようミン女史に命令する。
スジは探偵を雇い、ジェニファーを監視させる。ヒョンミンは元婚約者スジの妊娠よりも、運命の女ジェニファーを命懸けで守ろうとしていた。ソンミンは、恋人ナムヒを実母であるヤンヒに紹介する。

いばら■第35話
セミの事故に関与した男たちを掌握したジェニファーだったが、スジとミン女史の攻略に苦戦する。更に自分の素性を最初から疑っていたスジには、特に手を焼くのだった。ジミンとの決別が心の傷となったソウォンは、腹いせとしてジェジュンに愛娘の出生の秘密を明かしてしまう。衝撃の事実を知ったジェジュンは、これまでの人生を嘆くのだった。ヒョンミンの子を身ごもったと見事に演じたジェニファー。一方で、スジを嫁にしたいミン女史は、ショックを受ける。ナムジュンの計らいで、パク家への出入りを許されたジェニファーは、久しぶりにウンソクを抱きしめる。

kandoratop 【作品詳細】【各話あらすじ】

BS11「いばらの花」番組公式サイト
YouTube|EP COTT「いばらの花」予告動画