スンヒとスンアの再会!いざ、ミス・コリア大会へ!「愛よ、愛」第41-45話あらすじと名場面動画案内

2014年10月27日14時25分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd. (c)KBS. All rights reserved

BS日テレにて放送中の大ヒット韓国ドラマ「愛よ、愛」の明日10月28日(火)からの第41話~45話までのあらすじを紹介!スンヒとスンアの再会、テボムのベトナム行き、そしてスンヒの出自のヒミツ…と、ドラマは中盤に入って大きな転換期となる!韓国KBS番組サイトでは、名場面動画が視聴できる。韓国では、30分×全175話で放送したドラマを、BS日テレでは、60分×全88話で放送する。

kandoratop 【ドラマ紹介】【各話あらすじ】

■キャスト
ホン・スンヒ役:ファン・ソニ
ホン・スンア役:ソン・ミンジョン
パク・ノギョン役:オ・チャンソク
カン・テボム役:キム・サノ
ホン・ユンシク役:ソヌ・ジェドク
チェ・ミョンジュ役:イ・イルファ

■第41話
平和建設の前でばったり出会ったスンヒとスンア。話がしたいと言うスンヒに、「過去は捨てた」とスンアは立ち去る。辞表まで提出したテボムに根負けしたサンチョルは、ベトナム行きを承諾する。
スンアの言葉が気になったスンヒは、両親に自分たちは本当に双子かと聞く。テボムは、スンヒのことを頼むとノギョンに言ってベトナムへ飛び立った。スンアはついにミス・コリア予選の日を迎える。

愛よ愛■第42話
ノギョンの祖母はスンヒをミョンジュと勘違いして名前を呼び、ノギョンを驚かせた。スンアは無事本大会出場を決める。そして、ノギョンが落とした万年筆をお守りのように大切にしていた。
韓服の採寸にやってきたスンアはスンヒを見て驚くが、自分を思うなら知らないふりをしろと告げた。スンアを心配するチュンボンは、スンアのチャンスを潰さないでほしい、とスンヒに頼みに行く。

愛よ愛■第43話
ミス・コリアの前夜祭でノギョンと再び出会ったスンアは翌日、万年筆を返しにノギョンのもとを訪れる。一方タミウルでは、ミス・コリア大会に出場しているスンアをテレビで見つけ、騒動になる。
スンアをテレビで見たクムニョは、驚いて倒れてしまう。スンアは入選こそ逃がしたが、チュンボンは平和建設に専属モデルとして売り込もうと考える。ミョンジュは、ノギョンとスンヒの関係を怪しむ。

愛よ愛■第44
ノギョンとスンヒの交際を知ったミョンジュは怒り、別れろとノギョンに命じる。スンアは、無事に平和建設の専属モデルとして採用された。サムチュは、ウィジュにマルニョンと結婚したいと伝えるが…。
ヤンジャは、ユンシクがスンアを除籍できないように印鑑を隠す。一方ウィジュは、父にもマルニョンにも反抗的になる。王冠を持って帰省したスンアだが、ユンシクは顔を見るなり追い出すのだった。

愛よ愛■第45話
頑なに交際を反対するミョンジュに、スンヒもノギョンも戸惑いを隠せない。一方、クムニョとユンシクがスンアを家に入れないことに業を煮やしたヤンジャは、スンアを連れて旅館に泊まる。
バンスンからスンヒが捨て子だと知らされたスンアは、ユンシクに事実かどうか確かめようとする。一方、ノギョンか工房かの選択を迫られたスンヒは、ノギョンにしばらく会わないほうがいいと伝える。

BS日テレ「愛よ、愛」番組公式サイト
 ※2014.9.02スタート  月~金 13:30-14:30 再放送
 ※2014.3.13-7.14    月~金 12:00-13:00
韓国KBS番組サイト「名場面動画」

kandoratop 【ドラマ紹介】【各話あらすじ】




★☆★ DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示 ★☆★