傷ついた心~もう一度会いたい!最終回、字幕版「その冬、風が吹く」ネタバレなし第13~16話あらすじと予告動画

2014年05月19日08時00分ドラマ
(C)BARAMI BUNDA Inc. 
(C)龍居由佳里/ TBS「愛なんていらねえよ、夏」

毎週月曜日夜11時より放送のBS-TBS「その冬、風が吹く」第13話では、ワン秘書と口裏を合わせ、ヨンを失明させたミラを怒るチャン弁護士!最後の頼みの綱はチャン弁護士…果たしてヨンを救う手立てはあるのか?ヨンとスの切ない恋を描いたドラマだったが、同時にジンソンの兄貴分スへの肉親を超えた絆の物語でもある「その冬、風が吹く」5月19日~6月9日、第13~16話(最終回)までのあらすじを紹介、ドラマ番組サイトの「スペシャル」で予告動画が視聴できる。詳しいあらすじと見どころ、イベントレポートなどは、【「その冬、風が吹く」を2倍楽しむ】で紹介。
なお、6月16日(月)からのこの時間は、ソン・スンホン主演の「男が愛する時」を放送。

kandoratop 【「その冬、風が吹く」を2倍楽しむ】

■キャスト
オ・ス役:チョ・インソン
オ・ヨン役:ソン・ヘギョ
パク・ジンソン役:キム・ボム
ムン・ヒソン役:チョン・ウンジ(A Pink)

■第13話「傷ついた心」
ヨンはオ・スとワン秘書が言い争うのを立ち聞きし、スに騙されていたこと、ワン秘書のせいで失明したことを知り、ショックを受ける。スもまたソラの話からヨンがすべてを知ったことを知る。さらに、スとワン秘書は真実を知ったチャン弁護士から、ヨンの手術が終わったらヨンの元を去るよう宣告される。そんな中、スは秘密の部屋でヨンが残したビデオメッセージを見つける。そこにはスに話しかけるヨンの姿があり…。

■第14話「別れの挨拶」
オ・スは無理やりヨンにキスをし、ヨンはこれで本当に終わりだと涙を流す。そんなヨンにスは、「心から愛していた」と話す。翌日、スはヨンを連れて市場を歩く。スが語る子供の頃の思い出に自分を重ねるヨン。だが、ヨンの元を去る前に少しでも一緒にいたいというスに、ヨンの態度は冷たい。家に戻ったヨンはスとワン秘書に、この家を去るようにと告げる。さらに、スの借金返済の期日はいよいよ差し迫っていた。

■第15話「皆が去った家」
別れた後も互いをしきりに思い出すヨンとオ・ス。そんな中、ヨンはチャン弁護士から、スが金を受け取らずに去ったことを聞かされる。ヨンはチャン弁護士に入院日を延ばしたいと頼む。一方、スはなぜ金をもらわなかったのかと問い詰めるヒソンを前に、ヨンをもてあそんだことを悔やんでいると涙を流すのだった。ヨンの手術が気になり病院を訪ねたスは、ヨンの精神状態が不安定で入院日が延びたことを知り・・・。

■第16話(最終話)「もう一度会いたい」
オ・スが家に駆けつけると、ヨンが浴室で手首から血を流して倒れていた。医者が呼ばれ、一命を取り留めるヨン。目覚めたヨンはそばで眠るスに気づき、彼の言葉を思い出して温室の秘密部屋に向かう。そこでスがヨンに宛て残したビデオメッセージを聞き、彼の本当の思いを知る。ヨンはスに手術が終わったら、いつかもう一度会おうと言い、愛していると告げる。そして、ヨンは手術に臨み、スは借金返済のため命を賭けたポーカー賭博に乗り込む。

【「その冬、風が吹く」を2倍楽しむ】では、全話の詳しいあらすじと見どころ、イベントレポなどを紹介しているので、視聴にあわせて参考にどうぞ。また、放送に合わせてネタバレなしのあらすじも紹介しているので、そちらもチェックをお忘れなく。

BS-TBS「その冬、風が吹く」番組公式サイト
 2014.2.24~6.9 毎・月 11:00~11:54
「その冬、風が吹く」公式HP
(C)BARAMI BUNDA Inc. (C)龍居由佳里/ TBS「愛なんていらねえよ、夏」

kandoratop 【「その冬、風が吹く」を2倍楽しむ】



★☆★  「その冬、風が吹く」関連商品一覧表示(amazon) ★☆★