戦禍に遭うテボム!スンヒ出生の疑惑…「愛よ、愛」第46-50話あらすじと名場面動画案内

2014年11月03日14時25分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(c)KBS. All rights reserved

BS日テレにて再放送中の大ヒット韓国ドラマ「愛よ、愛」の明日11月4日(火)からの第46話~50話までのあらすじを紹介!ベトナムに駐在のテボムが先頭に巻き込まれる!そしてスンヒは血液型のことで自らの出自に疑念を抱くことに…韓国KBS番組サイトでは、名場面動画が視聴できる。韓国では、30分×全175話で放送したドラマを、BS日テレでは、60分×全88話で放送する。

kandoratop 【ドラマ紹介】【各話あらすじ】

■キャスト
ホン・スンヒ役:ファン・ソニ
ホン・スンア役:ソン・ミンジョン
パク・ノギョン役:オ・チャンソク
カン・テボム役:キム・サノ
ホン・ユンシク役:ソヌ・ジェドク
チェ・ミョンジュ役:イ・イルファ

■第46話
スンヒは、ノギョンに距離を置きたいと言ったことをミョンジュに伝え、考える時間が欲しいと頼む。一方、全従業員をサイゴンに避難させ、ベトナム支社に一人残っていたテボムは戦闘に巻き込まれる。
テボムが行方不明となり、サンチョルは頭を抱える。マンボク堂に電話が通った。家族は喜ぶが、ユンシクは気が気ではない。一方コプタンは、ミョンジュが生んだ娘の行方を捜そうと考える。

愛よ■第47話
ノギョンをかばったスンアが車にはねられ、ノギョンは病院に付き添う。ヤンジャはスンヒを訪ねて工房に一泊し、スンアの家に向かう。テボムの一件を知らされたマルニョンは、ショックで気を失う。
ミョンジュやコプタンにスンヒと一緒にいるところを見られたノギョンは、交際宣言をしてしまう。サンチョルはマルニョンに、テボムを絶対に見つけると伝えるが、生存者はいないとの連絡が入り…。

愛よ■第48話
マルニョンがベトナムに行くと言い出し、サムチュは困惑。一方、テボムが死んだと知らされたスンヒは、自責の念を募らせる。そして、決心がつくまで実家に戻るとノギョンに告げてソウルを離れる。
ノギョンは、介抱してくれたお礼に食事の約束をしてスンアを喜ばせた。実家に戻ったスンヒは、母にテボムに対する罪悪感を告白し涙を流す。そんな中スングがめまいを起こして倒れてしまう。

愛よ■第49
スングは、ソマン病院で輸血を受ける。予備の血液のためにマンボク堂の家族の採血をしたサムチュは、スンヒの血液型に疑問を持つ。一方サンチョルのもとに、テボム捜索打ち切りの連絡が来て…。
ノギョンはテボムからのエアメールを読み、スンヒの誕生日が近いと知る。スンアは、ノギョンに本気で惹かれている自分に気づく。その頃スンヒは、家族の献血カードを見て自分の出生に不安を抱く。

愛よ■第50話
サンチョルのもとにテボム生存の連絡が入る。ノギョンから連絡を受けたスンヒも安堵する。スンヒとスンアの誕生日の朝、スンアが帰省。ノギョンも、スンヒに会いにタミウルへやってくる。
スンアは、スンヒとノギョンが親しそうにする姿を目撃し衝撃を受ける。そこでスンアは、スンヒにノギョンを愛していると宣戦布告。さらには、スンヒが捨て子だったこともばらしてしまう。

BS日テレ「愛よ、愛」番組公式サイト
 ※2014.9.02スタート  月~金 13:30-14:30 再放送
 ※2014.3.13-7.14    月~金 12:00-13:00
韓国KBS番組サイト「名場面動画」

kandoratop 【ドラマ紹介】【各話あらすじ】




★☆★ DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示 ★☆★