スンヒ、自らの出自を知る!ノギョンとの別れ…「愛よ、愛」第51-55話あらすじと名場面動画案内

2014年11月10日14時30分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd. (c)KBS. All rights reserved

BS日テレにて再放送中の大ヒット韓国ドラマ「愛よ、愛」の明日11月11日(火)からの第51話~55話までのあらすじを紹介!ベトナムに駐在のテボムが先頭に巻き込まれる!そしてスンヒは血液型のことで自らの出自に疑念を抱くことに…韓国KBS番組サイトでは、名場面動画が視聴できる。韓国では、30分×全175話で放送したドラマを、BS日テレでは、60分×全88話で放送する。

kandoratop 【ドラマ紹介】【各話あらすじ】

■キャスト
ホン・スンヒ役:ファン・ソニ
ホン・スンア役:ソン・ミンジョン
パク・ノギョン役:オ・チャンソク
カン・テボム役:キム・サノ
ホン・ユンシク役:ソヌ・ジェドク
チェ・ミョンジュ役:イ・イルファ

■第51話
スンヒが両親に「自分は本当の娘か」と問いただす姿を見たクムニョは真実を話す。ショックを受けたスンヒは部屋に閉じこもる。一方、コプタンは療養所の電話で、ミョンジュの母が生きていると知る。
ソウルに戻ったスンヒは、ノギョンとスンアが一緒にいる姿を見て声をかけるのを躊躇。さらにスンアからノギョンをあきらめてほしいと言われる。テボムが無事に帰国し、ヨンホンはテボムに会う為会社へ行く。

愛よ、愛■第52話
スンヒは工房を辞め、ノギョンにも別れを告げた。酔って帰ったノギョンはミョンジュと口論になる。タミウルに戻ったスンヒを、両親は温かく迎えた。スンアはノギョンとスンヒが別れたと知り…。
療養中のテボムがスンヒと再会、無事を喜びあう。スンアは傷心のノギョンを慰めようとする。スンヒは家族に、これまで育ててくれたことを感謝し、これからも家族として受け入れて欲しいと頼む。

愛よ、愛■第53話
タミウルに来たノギョンをスンヒは頑なに拒む。スンアはテボムにエリとして接してほしいと頼む。ノギョンは、エリ(スンア)がスンヒの妹と知ると、マンボク堂を訪れ、スンヒの恋人だと名乗る。
ノギョンはスンヒとの交際を認めてほしいと言うが、スンヒから「別れた」と聞かされていたユンシクたちはいい顔をしない。一方、サンチョルはテボムとヨンホンを婚約させる、とコプタンに宣言する。

愛よ、愛■第54
ユンシクはノギョンの気持ちを確認すると、2人のために一計を案じる。スンヒとの愛を確信したノギョンは帰京する。テボムはPTSDに悩まされていたが、隠したまま仕事に復帰しようとする。
スンヒはミョンジュに呼ばれソウルへ。スンヒの気持ちを確かめたミョンジュは、ノギョンとスンヒを療養所の母に正式に紹介し、交際を認める。タミウルを訪れたコプタンは意外な人物を見かけ…。

愛よ、愛■第55話
ノギョンとスンヒがマンボク堂に挨拶へ。ミョンジュはスンヒのウェディングドレスのデザインを始める。ユンシクを見かけたコプタンはミョンジュにユンシクのことを思い出すか、とつい聞いてしまう。
再会を喜ぶユンシクに、コプタンはミョンジュの娘の行方を聞く。言葉を濁すユンシクは、ミョンジュの連絡先を聞こうとする。一方、仕事に復帰したテボムは、以前に比べるとすぐカッとするように…。

BS日テレ「愛よ、愛」番組公式サイト
 ※2014.9.02スタート  月~金 13:30-14:30 再放送
 ※2014.3.13-7.14    月~金 12:00-13:00
韓国KBS番組サイト「名場面動画」

kandoratop 【ドラマ紹介】【各話あらすじ】




★☆★ DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示 ★☆★