難航するスンヒとノギョンの結婚話…「愛よ、愛」第56-60話あらすじと名場面動画案内

2014年11月17日13時30分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd. (c)KBS. All rights reserved

BS日テレにて放送中の大ヒット韓国ドラマ「愛よ、愛」の明日11月18日(火)からの第56話~60話までのあらすじを紹介!やっと両家でスンヒ(ファン・ソニ)とノギョン(イ・イルファ)の交際が認められ結婚話が進む中、いよいよミョンジュとスンヒの関係に近づいていく…韓国KBS番組サイトでは、名場面動画が視聴できる。韓国では、30分×全175話で放送したドラマを、BS日テレでは、60分×全88話で放送する。ノギョン役を演じるオ・チャンソクが出演する「オーロラ姫」をBS朝日で好評放送中だ。⇒ツンデレ姫が巻き起こすマクチャンドラマ「オーロラ姫」

kandoratop 【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
ホン・スンヒ役:ファン・ソニ
ホン・スンア役:ソン・ミンジョン
パク・ノギョン役:オ・チャンソク
カン・テボム役:キム・サノ
ホン・ユンシク役:ソヌ・ジェドク
チェ・ミョンジュ役:イ・イルファ

■第56話
ノギョンとスンヒの、両家顔合わせの日付が決まった。コプタンにユンシクと会ったことを告白されたミョンジュは動揺が隠せない。ユンシクはコプタンを呼び出し、ミョンジュと会わせてほしいと頼む。
喫茶店で待つユンシクのもとにコプタンが現れ、ユンシクとは会わない、とミョンジュが書いた手紙を渡す。一方、タミウルでは、マルニョンが再婚を断ったことを知らないウィジュが家出をする。

愛よ愛■第57話
コプタンの後を追ってきたユンシクが、ミョンジュと再会する。ユンシクはミョンジュの産んだ赤ん坊(スンヒ)の話をしようとするが、ミョンジュは「今の幸せを壊したくない」と話を止めてしまう。
コプタンは、スンヒがユンシクの娘と知り驚く。一方テボムが優しく接してくれた、とヨンホンは喜ぶ。スンアはテボムに内緒で映画に出演する。ウィジュは、自分を捜すマルニョンを見て、家に戻ってきた。

愛よ愛■第58話
再びミョンジュを訪ねたユンシクは、ミョンジュが赤ん坊は死産だと信じていることを知り、コプタンに真相を聞く。マルニョンは、ウィジュが再婚を認めたことをサムチュに伝え、サムチュを喜ばせる。
両家顔合わせの場で再会したユンシクとミョンジュは、初対面のふりをしてその場を取り繕う。一方、スンアはテボムに内緒で映画の撮影を続けていた。ところが、テボムに台本が見つかってしまい…。

愛よ愛■第59
ユンシクはミョンジュに電話をし、結婚を白紙にしたいと告げた。そして家族にも同様に宣言し、一同を困惑させる。一方スンアは、映画に出演するなら専属モデル契約を解除するとテボムに言われる。
タミウルにやってきたノギョンはユンシクの決定に驚くが、従えないと言い切り、スンヒにも「乗り越えられるはず」と励ます。テボムはシム社長からヨンホンとの婚約を提案され、考えてみると言う。

愛よ愛■第60話
自分たちの二の舞にはしたくないと語るミョンジュだが、ユンシクの決心は変わらない。契約の件で窮地に立たされたスンアはコプタンを訪ね、偶然にもユンシクとミョンジュの関係を知ってしまう。
ソウルでノギョンとミョンジュから励まされたスンアは、タミウルに戻った。一方スンアはテボムに、2人は結婚できないからスンヒを取り戻せ、とけしかける。ユンシクはミョンジュを説得に向かうが…。

BS日テレ「愛よ、愛」番組公式サイト
 ※2014.9.02スタート  月~金 13:30-14:30 再放送
 ※2014.3.13-7.14    月~金 12:00-13:00
韓国KBS番組サイト「名場面動画」

kandoratop 【作品詳細】【各話あらすじ】




★☆★ DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示 ★☆★