婚約破棄を宣言!?テボムに深刻な症状が…「愛よ、愛」第61-65話あらすじと名場面動画案内

2014年11月24日13時30分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(c)KBS. All rights reserved

BS日テレにて放送中の大ヒット韓国ドラマ「愛よ、愛」の明日11月25日(火)からの第61話~65話までのあらすじを紹介!やっとこぎつけたスンヒとノギョンの結婚話だったが、悪縁が発覚婚約破棄に…一方、ベトナムで戦禍に遭ったテボムにも深刻な症状が!韓国KBS番組サイトでは、名場面動画が視聴できる。韓国では、30分×全175話で放送したドラマを、BS日テレでは、60分×全88話で放送する。ノギョン役を演じるオ・チャンソクが出演する「オーロラ姫」をBS朝日で好評放送中だ。⇒ツンデレ姫が巻き起こすマクチャンドラマ「オーロラ姫」

kandoratop 【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
ホン・スンヒ役:ファン・ソニ
ホン・スンア役:ソン・ミンジョン
パク・ノギョン役:オ・チャンソク
カン・テボム役:キム・サノ
ホン・ユンシク役:ソヌ・ジェドク
チェ・ミョンジュ役:イ・イルファ

■第61話
クムドンは、ユンシクとミョンジュが会っているところを目撃し、浮気と誤解する。婚約話とスンアの提案に悩み帰省したテボムは、父親の反対に傷つき涙を流しているスンヒを見て心が揺れる。
ユンシクは、クムニョらにミョンジュがノギョンの母だと告白する。悪縁に気づいたクムニョは、マンボク堂に現れたノギョンの前で、婚約破棄を支持。突然の変化にヤンジャもスンヒも戸惑ってしまう。

愛よ愛■第62話
クムニョはソウルに出向き、ミョンジュに婚約破棄を宣言して帰っていく。ヤンジャはミョンジュの手紙を発見して、夫の浮気を疑いだす。そして姑と夫の会話を聞き、ショックで寝込んでしまう。
ついにヤンジャがミョンジュとユンシクの過去を知った。ミョンジュの母が記憶を回復し始め、コプタンは真実が明らかになることを恐れる。一方、テボムから婚約を延期したと聞いたヨンホンは…。

あ井よ■第63話
ヤンジャは工房を訪ね、結婚を白紙にできないかと告げるが、ミョンジュから一緒に2人を応援しようと言われ涙をこぼす。スンアは、家を訪ねてきた母が酒を飲みながら苦しむ姿に胸を痛める。
スンアから父の過去を知らされたスンヒ。さらに、ミョンジュとヤンジャが話す様子を聞き、ショックで一人泣き続ける。一方クムニョは、スンヒとテボムを見合い結婚させるのはどうかと考える。

愛よ愛■第64話
タミウルに戻ったスンヒは父から衝撃の事実を知らされた。ノギョンから、スンヒへの愛を貫くと涙ながらに訴えられたヤンジャは急いで帰宅。結婚をあきらめるべきかと言い出した娘を慰める。
テボムはノギョンに、これからは自分がスンヒを守ると宣言。マルニョンにも、スンヒが諦められないと告げる。ノギョンはマンボク堂を訪ね、結婚の許しをもらおうと土下座を続けるが…

愛よ愛■第65話
ノギョンに、結婚を反対する理由をすべて話したクムニョ。スンヒにも育てた恩返しのつもりで結婚をあきらめろと告げる。出社したテボムは、婚約を断り社長を怒らせたうえに、手の震えを指摘される。
ミョンジュは、ノギョンがすべてを知ったことを知り心を痛めるが、それでも自分の二の舞にはしたくないとノギョンを応援する。一方テボムは深刻なPTSDに悩まされるようになっていた。

BS日テレ「愛よ、愛」番組公式サイト
 ※2014.9.02スタート  月~金 13:30-14:30 再放送
 ※2014.3.13-7.14    月~金 12:00-13:00
韓国KBS番組サイト「名場面動画」

kandoratop 【作品詳細】【各話あらすじ】




★☆★ DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示 ★☆★