再放送!商人と補校~2重の嘘!新感覚韓国時代劇「チャクペ-相棒-」第9話~14話あらすじと予告動画-BS日テレ

2015年09月10日15時30分ドラマ
©MBC 2011 All Rights Reserved.

新感覚韓国時代劇「チャクペ‐相棒‐」、明日11日(金)からの第9話~14話のネタバレなしのあらすじを紹介!本作はDVDも好評発売中で公式サイトで予告動画が視聴できる。【「チャクペ」を2倍楽しむ】では、全話の詳しいあらすじと見どころも紹介しているので、視聴にあわせて参考にどうぞ。

kandoratop【作品紹介】【「チャクペ」を2倍楽しむ】

■キャスト
チョンドゥン役:チョン・ジョンミョン
ギドン役:イ・サンユン
ドンニョ役:ハン・ジヘ
ダリ役:ソ・ヒョンジン
マクスン役:ユン・ユソン
キム進士役:チェ・ジョンファン
セドル役:チョン・インギ
チャン親分役:イ・ムンシク

■第9話:商人と補校
チョンドゥンとギドンが船着き場で再会を約束してから10年後、チョンドゥンは旅閣の女主人となったドンニョを支え商人になり、ギドンは捕校になっていた。ドンニョは、父親ソンを暗殺した犯人に深い恨みを持ち続けていた。ある日、イ生員が殺害されるという事件が起きる。イ生員の家の壁には、"我来"という文字が書き残され、村には義賊“我来”の声明文が張り出されていた。

チャクペ■第10話:「我来賊」現る
イ生員事件を捜査していたギドンは、元県監の叔父ジェチュルがイ生員に金を借りに行って口論していたことを知る。戸曹参議になったキム大監は、命の恩人であるチョンドゥンと娘グムオクと結婚させたいという願いから、チョンドゥンに武科を受けて武官になるよう勧めるのだが・・・。一方、ワン頭領が役人と手を組んで横領していた内需司の献上品が、我来賊に強奪されてしまう。

チャクペ■第11話:三角関係
民衆にワン頭領と役人の横領を暴露した我来賊を捕らえるため、左捕庁に別動隊が組織され、コン捕校が隊長に、ギドンが副隊長になる。横領に関わっていた倉監が自殺を図り、ギドンは疑わしい倉庫番を捕まえて尋問するが、従事官の命令で釈放することに。チョンドゥンとギドンはお互いドンニョに好意を持ちながら、相棒との争いを避けようと譲り合っていた。

チャクペ■第12話:うなじの赤アザ
ギドンは、捕将に従事官の疑惑を訴えようとして怒りを買う。そんなとき、ギドンは、妹グムオクと同じうなじの赤アザが赤ん坊の頃あったのに消えたと知り、マクスンに確認するがしらを切られる。チョンドゥンは、我来賊のリーダーとなったカンから、ある密売を依頼されていた。一方、我来賊の一員となったドガプは隠れ家から、ある物を持ち出すが・・・。

チャクペ■第13話:密売
事件の真相を究明しようとするギドンは、従事官から休暇を命じられ、弓の勝負で賭けをして、グムオクの婿候補であるミン家の若様を負かす。チョンドゥンのうなじに赤アザがあると知ったギドンは、自分がマクスンの息子ではないかと問い詰めるが・・・。一方、チョンドゥンは、ワン頭領に狙われるチャン親分夫妻を匿い、カンに今回限りと伝え、密売を実行に移す。

チャクペ■第14話:2重の嘘
かつて逃亡中だったマクスンとセドルを追っていたチュンボが現れ、ふたりの雇い主だった両班・イ参奉が危篤状態で、息子を連れて戻れば遺産が手に入ると知らせる。マクスンは実の息子ギドンではなく、チョンドゥンを連れていこうとするが突然のことにチョンドンはとまどうばかり。ギドンは、乳母がチョンドゥンの生母と知り、母親を奪ったことを謝罪する。

kandoratop【作品詳細】【「チャクペ」を2倍楽しむ】

「チャクペ-相棒‐」DVD公式サイト
BS日テレ「チャクペ-相棒‐」番組公式サイト
 2015.09.02スタート 月-金 13:30-14:30
 2015.01.02~02.16 月-金 13:30-14:30
 2014.05.26~07.10 月-金 16:00-17:00