2話連続再放送!謎の襲撃~極秘の搬送「グリーンローズ」第17話~20話あらすじと映像案内

[2014年10月24日18時55分]  【ドラマ】

2話連続再放送!謎の襲撃~極秘の搬送「グリーンローズ」第17話~20話あらすじと映像案内

(C)SBS & SBS Contents Hub. All rights reserved.

物語はチョンヒョンの逃亡シーンから始まった!貧しいが心優しき青年チョンヒョン(コ・ス)と社長令嬢スア(イ・ダヘ)との結ばれない恋から始まった物語は、チョンヒョンに課せられた無実の罪で、壮大な復讐劇へと…「グリーンローズ」第17話~20話のあらすじを紹介!韓国SBS番組サイトではフラッシュ映像でメインキャストの映像が見られる。

kandoratop【詳しいドラマ紹介】【各話あらすじ】

■キャスト
チョンヒョン役:コ・ス
スア役:イ・ダヘ
ヒョンテ:イ・ジョンヒョク
ユラン:キム・ソヒョン

■第17話「謎の襲撃」
チョ捜査官は再調査を始め、事件の日にソ専務が別荘を出てから再び別荘に戻っていたことを突き止める。また、チョン運転手とヒョンテの証言の食い違いにも気づく。
ユランはチョンヒョンに「復讐など忘れて中国へ帰ろう、チャン・ジュンウォンとして暮らせばいい」と言う。だがチョンヒョンは、母とスアのためにもイ・ジョンヒョンの名は捨てられないと言う。
SR電子と大陸公社の提携交渉が始まり、ビジネス以外でもチョンヒョンとヒョンテが火花を散らす。そしてある日、謎の男たちがチョンヒョンを襲う。
襲撃されたチョンヒョンたちは、刺されたものの命に別状はなかった。ユランはヒョンテが差し向けた暴漢だと信じ彼に抗議するために会うが、ヒョンテは否定する。
チョンヒョンが入院したためSR電子との予定はすべてキャンセルとなり、当初SRにはその理由を告げずにいたが、チョンヒョンは暴漢の話をヒョンテたちの前でして反応を見ることにする。しかしヒョンテもソ専務も顔色1つ変えることがなかった。ただ一人スアはますますチャン・ジュンウォンがチョンヒョンではないかという思いを抱きチョンヒョンの身を心配する。

green■第18話「交差する心」
チョ捜査官は何か手がかりはないかとチョン・テクスの身辺を探る。一方チョン弁護士は当時
のソ専務とチョン・テクスの証言に怪しいところがあると指摘し、現在のところ真犯人に最も近いのはソ専務だと断言する。
チョンヒョンへの思いを募らせるスアは病院を訪ね、思わずチョンヒョンに抱きつく。チョンヒョンは苦渋の表情を浮かべながらもこれまでどおりスアと距離を置く。
そんなある日、ついにオ会長が一時的に意識を取り戻しヒョンテの名を呼んだオ会長だったが、その後またはっきりしない状態に戻る。今後事件の真相を知るオ会長が回復すれば真犯人が必ずまた会長を狙うことと予測され、チョンヒョンたちは会長をどこかへ隠そうと話し合う。だが、そのためにはスアに自分の正体を明かさねばならないためチョンヒョンは苦悩する。
チョンヒョンは無事退院し、SR電子との提携を進める交渉の場に復帰する。SR側が会社へと案内する車中、ヒョンテは「会長が回復し次第スアと結婚する」と宣言。スアも同意したためチョンヒョンはショックを受ける。

green■第19話「最期の選択」
チョ捜査官は、事件当日のソ専務の動きを探る。ヒョンテの方はチョン・テクスを使ってソ専務やチョンヒョンの動向を探らせていたが、チョン・テクスはソ専務側に寝返ったようで、彼を無視する。そこでユランにチャン・ジュンウォンはチョンヒョンだと認めるよう取引を持ちかけるがユランは乗らない。スアとチョンヒョンが接近していることでいらだっているヒョンテは、「早く取引を終えて消えないとお前の正体を公表する」とチョンヒョンを脅す。ユランは内緒でヒョンテに会っていたことをチョンヒョンに告白しわびるが、チョンヒョンはユランを許す。
チョンヒョンはついにオ会長の身柄を病院から別の場所に移すことを決意し、スアにトンウクを引きあわせる。
チョンヒョンはスアにSR電子の社内に真犯人がいることをほのめかし、一刻も早く会長を安全な場所へ移すよう提言する。スアは、彼がチョンヒョンであることを確信し、生きていたことを感謝する。トンウクの協力でオ会長は首尾よく病院から運び出され、別荘にかくまわれる。
ユランは再びヒョンテに会いに行くが、ヒョンテは交渉の代表をスアでなく自分に変えろ、さもなくばチャン・ジュンウォンの正体を暴いてやると脅す。チュンボクはユランが性懲りもなくヒョンテと会っていることを責める。チョンヒョンは、モルディブ行きのチケットをユランに渡し、ここに行ってすべて忘れろ、復讐は僕がやってやると言う。

green■第20話 「極秘の搬送」
大陸公社のチョンヒョンとSR電子との交渉が始まる。トンウクの協力で首尾よく別荘にかくまわれたオ会長は過去の記憶を断片的に思い出し始めるが十分ではない。オ会長の居場所をスアに教えたチョンヒョンは、オ会長を必ず守ると約束する。
行き場をなくしたユランは、ヒョンテを呼び出し、彼を道連れに死のうと車で突っ走る。だがヒョンテは車から脱出し、ユランだけが車ごと川に墜落する。ユランは死亡し、生き残ったヒョンテは警察に対し「彼女とは以前恋人だったが今はストーカーのようにつきまとわれ、無理心中させられそうになった」と供述する。

BS11「グリーンローズ」番組公式サイト
 2014.10.15スタート 毎・月~金 17:00~18:55 再放送
 2014.06.01~08.30 毎・土-日 10:00~10:55 再放送
韓国SBS「グリーンロース」番組公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】








[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「緑豆の花」を2倍楽しむ】各話のあらすじ、見どころ、時代背景、キャスト、豆知識など|韓国ドラマ
  2. 「哲仁王后 俺がクイーン!?」第19-最終回ネタバレあらすじ:戻ってきた王妃ソヨンとチャン・ボンファン|全20話版
  3. 韓国ドラマ「緑豆の花」第24話(最終回)あらすじと見どころ:崩壊する心、兄弟の運命!チョ・ジョンソク短髪・洋装に
  4. 【「ヘチ 王座への道」を2倍楽しむ】歴史背景、各話あらすじ、見どころ、評判など
  5. 【ホームタウン-消される過去-】(全12話)韓国ドラマ紹介

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,663タイトル、  86,037作品!