父と初対面~明かされた真実!新感覚韓国時代劇「チャクペ-相棒-」第15話~19話あらすじと予告動画-BS日テレ

2015年09月18日15時45分ドラマ
(C)MBC 2011 All Rights Reserved.

新感覚韓国時代劇「チャクペ‐相棒‐」、来週21日(月)から第15話~19話のネタバレなしのあらすじを紹介!第15話でギドンは、遂に自らの出自を知ることになる!本作はDVDも好評発売中で公式サイトで予告動画が視聴できる。【「チャクペ」を2倍楽しむ】では、全話の詳しいあらすじと見どころも紹介しているので、視聴にあわせて参考にどうぞ。

kandoratop【作品紹介】【「チャクペ」を2倍楽しむ】

■キャスト
チョンドゥン役:チョン・ジョンミョン
ギドン役:イ・サンユン
ドンニョ役:ハン・ジヘ
ダリ役:ソ・ヒョンジン
マクスン役:ユン・ユソン
キム進士役:チェ・ジョンファン
セドル役:チョン・インギ
チャン親分役:イ・ムンシク

■第15話:父と初対面
ギドンが追っていた倉庫番が水死体で発見され、コン捕校が我来賊の犯行と断定。我来賊には、懸賞金がかけられる。しかし、ギドンは真犯人が別にいると、父親に訴えるが・・・。一方、マクスンと共に、チョンドゥンは死の床にある父・イ参奉に会うが、情がわかないまま最期を看取る。マクスンは死の間際にうまく立ち回り、自分と息子分の多額の遺産を手にする。

チャクペ■第16話:真相と苦悩
我来賊はワン頭領を襲撃するが、ドガプが深手を負い死亡する。それを知ったチョンドゥンは、カンを激しく責め立てる。ドンニョはつれないギドンにもどかしい思いを募らせるが、出生の秘密を知ったギドンの悩みは深く、実の母マクスンに「息子だと思わないでくれ」と言い放つ。チャン親分はドガプの残した銃で復讐を誓い、ワン頭領の屋敷に潜り込むが・・・。

チャクペ■第17話:復讐
ワン頭領の屋敷に侵入したチャン親分だが、ワン頭領の部屋はもぬけの空で、返り討ちにあいカンに助け出され、自ら我来賊入りを志願する。市場で元県監ジェチュルを見かけたドンニョは住まいを突き止め、敵を打つべきかどうか悩んでいた。ドンニョの父親の墓参りでのこと、キム大監は参拝するチョンドゥンのうなじに自分と同じ赤アザがあるのを見つけ動揺する。

チャクペ■第18話:冤罪
ドンニョは我来賊の扮装をして、元県監ジェチュルに銃を向け、引き金を引こうとするが…。カンの顔を見た手下がワン頭領の一味に捕まり、連行されそうになるのを、ミンドゥンイ組頭領が助け出す。そばにいたチョンドゥンは、傷を負ったワン頭領の手下に肩を貸し捕盗庁へ。帰ろうとしたチョンドゥンにコン捕校が賄賂を要求。断ると、いきなり盗賊に仕立て上げられてしまい…。

チャクペ■第19話:明かされた真実
チョンドゥンの赤アザを見て、マクスンに詰問したキム大監は、赤ん坊をすり替えた真相を聞かされ愕然とする。チャン親分は、我来賊となった元物乞いの子分コルトクと再会。カンを捕らえるため、ダリと祖父ファンが、捕盗庁で拷問を受けているのを知ったギドンは、捕将に釈放を直談判する。一方、ワン頭領は、ミンドゥンイ組頭領に和解を申し入れていた。

【「チェクペ-相棒‐」を2倍楽しむ】では、ドラマの背景や詳しい各話のあらすじと見どころ、キャストの紹介、豆知識などドラマ視聴に役立つ情報をまとめて紹介しているので参考にどうぞ。

「チャクペ-相棒‐」DVD公式サイト
BS日テレ「チャクペ-相棒‐」番組公式サイト
 2015.09.02スタート 月-金 13:30-14:30
 2015.01.02~02.16 月-金 13:30-14:30
 2014.05.26~07.10 月-金 16:00-17:00