テピョン、新たな災難でまたもやピンチに!「がんばれ、ミスターキム!」第6-10話あらすじと予告動画-BS朝日

2014年07月03日17時55分ドラマ
(C)Licensed by KBS Media Ltd.2012 KBS.
All rights reserved.

ドラマ序盤では、ミスターキムことテピョン(キム・ドンワン)が4人の子供を育てることになった理由や、彼がウギョン(ワン・ジヘ)宅で家政夫としてウギョンの父サングクに内緒で働くことになった顛末が描かれていたが、来週7日(月)からは、テピョンとサングクが遂に鉢合わせし、クビのピンチに!第6話~10話のあらすじを紹介、DVD公式サイトで予告動画が視聴できる。

BS朝日にて放送中の大ヒットドラマ「がんばれ、ミスターキム!」ドラマ序盤ではミスターキムことテピョン(キム・ドンワン)がなぜ男手ひとつで,わけありな子供4人を育てるようになったのか、なぜ大企業の会長宅で家政夫として働くことになったのかを描いたが、今回紹介する第6~9話では7日(月)から1週間のあらすじを紹介、ついに秘密がバレてテピョンがクビのピンチに!DVD公式サイトで予告動画が視聴できる。

kandoratop 【ドラマ紹介】【各話あらすじ】

■キャスト
ミスターキム(テピョン)役:キム・ドンワン(SHINHWA)
イ・ウギョン役:ワン・ジヘ
ペク・ゴヌク役:ヤン・ジヌ
チョン・ジヨン役:チェ・ジョンユン
キム・ヒレ役:ソ・ジヒ
リ・チョルリョン役:ヨン・ジュンソク
コ・ジュソン役:オ・ジェム
ナム・ソンア役:ノ・ジョンウィ
イ・ホギョン役:カン・ソンミン

■第6話
テピョンを雇うことに大反対だったサングクは、テピョンが家政夫として働いていることを、いまだ家族から知らされていなかった。そんなある日、偶然早く帰宅したサングクと、テピョンが家の中で鉢合わせしそうになる。しかし、一緒に帰ってきたゴヌクが助け舟を出し、テピョンはその場を何とか切り抜けた。
そのころ、ウギョンが担当するクラス一の問題児ジュソンが、行方不明になる。ヒレの協力もあり、やっとのことで居場所を突き止めたウギョンがジュソンを迎えに行くと、彼は逃げ出し、さらに栄養失調で倒れて病院送りに。ウギョンは、とりあえずジュソンを自宅へ連れて帰った。その夜、ひどく酒に酔ったゴヌクが、突然ウギョンの実家を訪れ…。
深夜、自宅でジュソンと出くわしたサングクは「素行の悪い子を無断で家に上げるな!」と激怒。ジュソンはイ家を飛び出し、父と暮らしていたマンションに戻ろうとする。しかし、そのマンションは競売に掛けられていて、新しいオーナーによってすでに鍵が変えられていた。再びウギョンの家に連れてこられたジュソンだったが、高熱が出てダウン。そんな彼を、テピョンは熱心に看病した。
翌日、職場に迎えに来てくれたゴヌクと一緒に帰宅したウギョンは、車の中でゴヌクの実母が亡くなったことを聞かされる。

ミスキム7■第7話
ゴヌクの実母の葬儀が行われ、その様子をヘスクが車の中から複雑な気持ちで見つめていた。ヘスクは、ゴヌクの本当の父親がジェサンであることを、生前ゴヌクの実母から聞いていたのだ。養母が見ていることも知らず、ゴヌクは実母の死にがっくりと肩を落とす。
一方、テピョンは、休日にジヨンの運転の練習に付き合う約束をしていた。テピョンが家を出たのを確認したチョルリョンとヒレ、そしてソンアは、依頼があった掃除の仕事にこっそり出掛ける。しかし、掃除が終わると、依頼主が「子どもがした手抜きの仕事に代金は支払わない!」と文句を言い出した。一向に代金を払う様子がない依頼主とチョルリョンたちがもめていると、そこにテピョンが現れ、その男に「代金はいらない」と頭を下げた。しかし、偶然その場に居合わせたウギョンが、男に代金を支払えと詰め寄り、弁護士に訴えると騒ぎ出す。男がしぶしぶ代金を払って立ち去ると、テピョンは子どもたちがアルバイトをしようとしていたことをとがめた。ウギョンになだめられたテピョンだったが、「子どもにお金の心配をさせた自分に腹が立つ」と、自分の不甲斐なさに対して怒りが収まらない。
そのころ、ヒーリングウォーターに入社したゴヌクは、ヘスクに秘密で大きな契約を結ぼうとしていた。
ミスキム8■第8話
酒に酔った勢いで、テピョンに告白したジヨン。その時、水と間違えて焼酎を一気に飲んでしまったテピョンは、酔っ払ってジヨンの告白に気付かないまま寝てしまう。子どもたちがテピョンを迎えに来て、無事に帰宅したものの、ヒレは「テピョンの仕事に差し支えるので、今後はこんなにお酒を飲ませないでほしい」とジヨンに忠告した。
そんな中、ゴヌクは、ジェサンとヘスク、サングクと会食をすることに。その場でゴヌクは、海外の会社と進めていた独占契約が成立した話を切り出す。契約の締結を阻止しようと裏で動いていたヘスクは、ゴヌクの発言に腹を立て…。
そのころ、ウギョンはイ家で働くテピョンに、「父と一緒に帰る」とメールを送った。しかし、メッセージを読んだジュソンがメールを削除してしまい、サングクとテピョンは、とうとう鉢合わせする。怒ったサングクは、再びテピョンを首にした。その後、ジュソンがメールを削除したことを知ったウギョンは、テピョンを呼び出し、ジュソンの行動とサングクの暴言について謝罪する。
自分を差し置いて海外との独占契約を結んだゴヌクに腹を立てていたヘスクだったが、態度を一転し、ゴヌクにこの契約を成功させるよう指示を出した。
そんな中、子どもたちの通う学校に、ジュソンの父親を探しているという借金取りが現れる。

ミスキム9■第9話
ヒレの忘れ物を届けに来たテピョンは、学校の保健室でジュソンと借金取りがもめている現場に出くわす。「親の借金の責任は子供にはない!」と男に食って掛かるテピョンが一発殴られたところに警察がやって来て、借金取りは連行された。しかし、この騒動がきっかけで、テピョンがウギョンの実家で家政夫をしていたことがヒレにばれてしまう。
そのころ、ウギョンの実家では、ホギョンがテピョンの首を取り消してほしいと、父サングクに直訴していた。結局、根負けしたサングクがホギョンの話をのみ、テピョンは再びウギョンの実家で働けることに。
そんな中、これ以上イ家にはいられないと感じたジュソンは、伯母を頼って家を訪ねる。しかし、引き取ることはできないと、門前払いされたジュソン。テピョンは行く当てを失ったジュソンを自宅に連れて帰る。ジュソンの同居に、ヒレもソンアも大反対するが、テピョンが説得して5人での生活が始まった。しかし、ヒレとジュソンが何かと衝突し、家のムードは悪くなるばかり。
一方、ジヨンは、テピョンへの思いを諦め切れないまま、義理の姉ジェナムに見合いを勧められて思い悩んでいた。その日の帰り道、追い打ちをかけるように、近所の食堂でテピョンとウギョンが、仲良く飲んでいるところを目撃したジヨンは…。

ミスタキム■第10話
テピョンを雇うことに大反対だったサングクは、テピョンが家政夫として働いていることを、いまだ家族から知らされていなかった。そんなある日、偶然早く帰宅したサングクと、テピョンが家の中で鉢合わせしそうになる。しかし、一緒に帰ってきたゴヌクが助け舟を出し、テピョンはその場を何とか切り抜けた。そのころ、ウギョンが担当するクラス一の問題児ジュソンが、行方不明になる。ヒレの協力もあり、やっとのことで居場所を突き止めたウギョンがジュソンを迎えに行くと、彼は逃げ出し、さらに栄養失調で倒れて病院送りに。ウギョンは、とりあえずジュソンを自宅へ連れて帰った。その夜、ひどく酒に酔ったゴヌクが、突然ウギョンの実家を訪れ…。
深夜、自宅でジュソンと出くわしたサングクは「素行の悪い子を無断で家に上げるな!」と激怒。ジュソンはイ家を飛び出し、父と暮らしていたマンションに戻ろうとする。しかし、そのマンションは競売に掛けられていて、新しいオーナーによってすでに鍵が変えられていた。再びウギョンの家に連れてこられたジュソンだったが、高熱が出てダウン。そんな彼を、テピョンは熱心に看病した。
翌日、職場に迎えに来てくれたゴヌクと一緒に帰宅したウギョンは、車の中でゴヌクの実母が亡くなったことを聞かされる。

「がんばれ、ミスたキム!」DVD公式サイト
BS朝日「がんばれ!ミスターキム!」番組公式サイト


※2014.6.25スタート 月~木14:57~15:55

kandoratop 【ドラマ紹介】【各話あらすじ】



★☆★ 「がんばれ、ミスターキム!」関連商品を探す(amazon) ★☆★