家族ドラマの最高傑作!3世代の家族の悲喜交々…韓ドラ「限りない愛」第16話~20話あらすじと予告動画

2014年06月18日10時55分ドラマ

80歳を越えた老夫婦、3人の息子とその妻たち、さらにはその孫たちを中心に、大家族とそれを取り巻く人々が衝突しながらも、真の家族の意味、そして愛の意味に気づいていく、笑いと涙でつづる韓ドラ感動作!BSフジ「限りない愛」明日6月19日(木)からは第16話を放送、第20話までのあらすじ紹介、YouTube「ACROSS Channel」で予告動画が視聴できる。放送にあわせて各話のあらすじを紹介するので参考にどうぞ。

kandoratop【詳しいドラマ紹介】【各話あらすじ】

■第16話
ヒジェの長男であるソンギは、ひょんなことから職場の先輩であるヨンヒョンの婚約者のフリをすることに。ヨンヒョンはことあるごとにソンギと対立する女性だが、手術をすることになり保護者が必要だと頼まれて仕方なく引き受ける。一方、ヒミョンとユジョンはお互いに思いやり、言葉で傷つけることがないよう努力することに。

限りない愛■第17話
ヒミョンとユジョンが散歩に出かけようとした時、デギがヒョジュと共に実家に帰ってくる。両親を心配したデギは、別居をやめてヒョジュと共に同居することにしたのだった。しかし最後まで同居を拒んでいたヒョジュは、初日からユジョンとギクシャクしてしまう。ヒョジュはデギと結婚する前からユジョンに嫌われていたため、お互い歩み寄ろうとするが上手くいかない。

限りない愛■第18話
ジュンギのバイトの後輩であるスミは、恵まれない境遇にも関わらず明るく生きようとする。そんなスミを、ジュンギは精一杯応援していた。そんな中、アン家の3兄弟とその妻は気分転換にキャンプに出かける。キャンプの途中にユジョンは、デギが電話をしてこなかったことをヒョジュのせいにするメールを送る。

限りない愛■第19話
ソヨンがユジンの面倒を見ていた時、母親として話しかけていた会話をグムシルに聞かれてしまう。その会話を聞いたグムシルは、ユジンがジュンギの子どもではなくソヨンが未婚で産んだ子どもだと気付き、衝撃で寝込んでしまう。その事実をソヨンはジエに電話で伝え、キャンプに出かけていた6人は、急遽家に帰ることになる。グムシルは、ホシクには隠し通そうと言うが…。

限りない愛■第20話
ソヨンが子どものことをホシクに告白することに。ヒジェが頭を下げ、ソヨンが泣きながら謝り倒す姿を見て、ホシクは言葉が出ない。自慢の判事の孫が未婚で出産をし、親戚中が騙していたので激怒するかと思われたが、意外にも黙ってユジンを受け入れる。その姿を見て、ヒジェは一安心するが…。

BSフジ「限りない愛」番組公式サイト
 2014.5.29スタート 毎・月~ 9:55~10:55
YouTube

kandoratop【詳しいドラマ紹介】【各話あらすじ】




★☆★ 「限りない愛」DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど表示 ★☆★