<チョンウチ>のチャ・テヒョンが登場!「棚ぼたのあなた」第26話~30話あらすじと予告動画

2014年06月24日08時00分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(C)2012 KBS Media All rights reserved

月~金の朝7時から再放送中BSジャパン「棚ぼたのあなた」の6月25日(水)からの第21話~25話のあらすじを紹介!第21話では、ユニの学生時代の元カレ役で、『猟奇的な彼女』『過速スキャンダル』や「チョンウチ」の俳優チャ・テヒョンがカメオ出演しているのでお楽しみに!予告動画はYouTubeで視聴できる。前回の放送にあわせて、全話のあらすじと見どころ、カメオ出演情報を【「棚ぼたのあなた」を2倍楽しむ】で紹介しているので視聴にあわせてチェックをどうど。

■キャスト
チャ・ユニ役:キム・ナムジュ
パン・グィナム/テリー・カン役:ユ・ジュンサン
オム・チョンエ役:ユン・ヨジョン
パン・ジャンス役:チャン・ヨン
チョン・マンレ役:カン・ブジャ
パン・イスク役:チョ・ユニ
チャ・セグァン役:カン・ミンヒョク(CNBLUE)
パック・マルスク役:オ・ヨンソ
パン・イルスク役:ヤン・ジョンア

■第26話
夫と別居を決意したヤンシルはマンレに告げて旅に出る。イスクはギュヒョンに呼び出されて2人のことを真剣に考えて欲しいと言われる。ユンビンを売り出したいイルスクは、空港に行き、ユンビンが日本で活躍しているように見せかけ取材を受けることに成功する。大きな仕事を任された直後に妊娠したとわかり、仕事を辞めたくないユニは職場だけでなく家族にも内緒にしてほしいとグィナムに頼む。

■第27話
大よろこびしたマンレやチョンエにすぐに仕事を辞めろと言われたユニは、家族の多数決で決めようと提案する。票集めを始めたユニは、仕事を紹介した代償として投票するようにイスクを説得し、ブランド品に弱いマルスクを高級バッグで釣る。そんな時、大学を休学していることをユニとグィナムに知られてしまったセグァンは、ユニの家に居候させられることになり、ジャングンの家庭教師になる。

■第28話
理解者だと思っていたグィナムに仕事を辞めてほしいと言われてユニは驚く。自分がグィナムを行方不明にしたことを、ヤンシルはやっと夫に告白するが、冷酷な態度をとられて絶望する。テレビ局で最低の扱いを受けたユンビンのため、イルスクは気が強いマネジャーになる練習をする。ジェヨンはギュヒョンと上手く行きそうなイスクのデートを妨害しようとレストランのスタッフ合宿を決行する

■第29話
グィナムは行方不明になった日のことを全て思い出してヤンシルに理由を問いただすが、記憶が間違っていると否定され、ヤンシルの夫ジョンフンに会いに行く。レストランの合宿に豪華な差し入れを持って現れたギュヒョンをイスクは歓迎するがジョエンは面白くない。ユニの体が心配で、仕事を辞めさせたいチョンエとマンレは、ユニが制作するドラマの撮影現場へ見学に行って何やら画策する。

■第30話
ユニはライバルプロデューサーの陰謀で妊娠を知った社長から退職を促され、会社で冷遇されるようになる。しかもマルスクがユニに仕事を辞めるように忠告したことで、2人の関係がこじれ事態は家族までを巻き込み始める。一方、ユンビンとイルスクは優勝賞金3億ウォンのスター復活番組「RE-START」への参加を決意する。

前回視聴された方は、今度は珠玉のセリフや、見逃してしまった韓ドラ史上最多のスターたちのカメオ出演をチェックしては?BSジャパンにて月~金の朝7時から再放送中。

YouTube|ponycanyon「棚ぼたのあなた」
BSジャパン「棚ぼたのあなた」公式サイト

kandoratop   【「棚ぼたのあなた」を2倍楽しむ】


★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製を禁止いたします。

「棚ぼたのあなた」DVD公式サイト
BSジャパン「ドラマ紹介」ページ

PR


★☆★ 「棚ぼたのあなた」DVD・音楽・雑誌・グッズをまとめて紹介(amazon) ★☆★