A.B.C-Z全員魔法使い!?選ばれし童貞5人組!「魔法★男子チェリーズ」28日深夜放送!第2話あらすじ予告動画

2014年06月28日08時00分ドラマ

ジャニーズの人気急上グループA.B.C-Z、橋本良亮、戸塚祥太、河合郁人、五関晃一、塚田僚一の童貞5人組が魔法使って正義を守る「魔法★男子チェリーズ」!17歳の誕生日、魔法に目覚めたテツ(橋本)は失踪した兄の意思を継いで悪と闘うことを決意!第2話は、テレビ東京にて28日(土)26時15分(深夜2時15分)より放送、予告動画は番組公式サイトで公開中。

■前回のあらすじ
17歳の誕生日を堺に、触れた人の心が読めるようになったテツ(橋本)。幼なじみで密かに思いを寄せる架純(清水富美加)と“どうにか”なりたいと妄想する普通の高校生だったのだが…。
ある日の放課後、架純が連続髪切り魔の被害に合う。架純を守りたいと思うテツの元に謎の手紙が…。そこには犯人らしき男の情報が書かれていた。その男をつきとめたテツ。すると突然「異世界」へ紛れ込み、髪切り魔と対決することになった。怪しげな魔法を使う髪切り魔、危うしテツ!そこへ現れたヒーロースーツを着た謎の4人組が彼を救ってくれた。

■第2話「明かされる秘密」あらすじ
テツを救った4人組。彼らは失踪中の哲の兄・拓(岩永達也)の幼なじみで、“童貞”にしか使えない魔法で悪と戦うヒーローだった。視覚魔法を持つベン(戸塚祥太)、味覚魔法を持つ総長(河合郁人)、嗅覚魔法を持つ2D(五関晃一)、聴覚魔法を持つホス(塚田僚一)、それぞれの能力を活かして悪と闘う「魔法★男子チェリーズ」。
彼らはテツに、悪と闘うためにチームに入ってほしいと言う。しかし、あまりの荒唐無稽な展開に事実を受け入れられないテツ、仲間になることはできないとその場を離れるのだが、兄の親友・ベンから失踪している拓も魔法を使いメンバーだったことを聞かされる。そして兄の思いを聞かされたテツは共に闘うことを決意する!

ヒロイン・架純役の清水富美加、「仮面ライダー フォーゼ」(2011)ではヒロイン・城島ユウキ役、映画『HK/変態仮面』(2013)では淫らな変態ヒーローに恋する姫野愛子役、と次々と話題作に!本ドラマでもテツとの恋の行方が気になるところ!

予告動画は番組公式サイトで配信中。6/21よりテレビ東京オンデマンドにて「魔法★男子チェリーズ」配信開始!


※主題歌「僕らのこたえ Here We Go」収録A.B.C-Z「Legend Story」は7月9日発売。
Legend Story (CD付き初回限定盤:DVD+CD)

テレビ東京「魔法★男子チェリーズ」番組公式サイト






★☆★ A.B.C-Z関連商品(amazon) ★☆★