壊れていくテボム!スンヒはわが子…?「愛よ、愛」第76-80話あらすじと名場面動画案内

2014年12月15日14時25分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(c)KBS. All rights reserved

最終回に向けて物語ももう一波乱!ついにテボムが収賄容疑で逮捕!スンヒがユンシクの実子だと知られることに…そして、ノギョンもスンヒの結婚の理由を知ることになる!BS日テレにて放送中の大ヒット韓国ドラマ「愛よ、愛」の明日12月16日(火)からの第76話~80話までのあらすじを紹介!韓国KBS番組サイトでは、名場面動画が視聴できる。韓国では、30分×全175話で放送したドラマを、BS日テレでは、60分×全88話で放送する。

kandoratop 【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
ホン・スンヒ役:ファン・ソニ
ホン・スンア役:ソン・ミンジョン
パク・ノギョン役:オ・チャンソク
カン・テボム役:キム・サノ
ホン・ユンシク役:ソヌ・ジェドク
チェ・ミョンジュ役:イ・イルファ

■第76話
テボムは、スンヒがノギョンと会っているところを目撃。帰宅したスンヒを激しく責める。その頃、スンヒが捨て子だと夫に知られたことを心配したユンシクはミョンジュに真実を話そうと上京する。
工房でユンシクと遭遇したミョンジュの母は、コプタンに頼んでユンシクを呼び出し、赤ん坊のことを聞こうとする。テボムは議員との癒着を指摘するノギョンに、スンヒが実子ではないこと明かす。

愛よ■第77話
ノギョンはスンアに、スンヒの出生を確かめるが、自分なら別れなかったと言われ気落ちする。ヨンホンは会社の会計報告書に疑問点を見つけ出す。一方、遂に外交使節団用工芸品の審査会の日がやってきた。
ミョンジュとスンヒの韓服対決は引き分け再審査となった。そんななか、ジョンスンが行方不明となる。心配するノギョンのもとにスンヒから連絡が入り、ノギョンはスンヒの工房に祖母を迎えに行く。

愛よ■第78話
祖母を迎えに行ったノギョンは、ミョンジュとユンシクの間に赤ん坊がいたことを知ってしまう。テボムは工房にノギョンの名札が落ちているのを見つけ、再びノギョンとスンヒの間を疑い始める。
ノギョンはテボムを収賄容疑で連行する。クムニョはスンヒに電話し、ミョンジュと会うことを禁じる。娘が不憫で一人で酒を飲むユンシクは、偶然居合わせたサムチュに、スンヒは実子だと告げる。

愛よ■第79話
議員から圧力がかかり、テボムは釈放された。ジョンスンから、なぜ子供は死んだのか?と問われたヤンジャは困惑する。ユンシクは、相手は認知症だととぼけるが、ヤンジャはクムニョにも相談する。
テボムに出頭命令が届いた。ノギョンから捜査のことを聞いたシム社長はテボムに解雇を告げるが、逆に会社も無事では済まないと脅される。クムニョはユンシクからスンヒが実子だと告げられて…。

愛よ■第80話
テボムが召喚状を無視して姿を消した。スンヒはテボムが心の病気にかかっていることをノギョンに告げ、善処を頼む。一方テボムは議員に裏帳簿の存在を明かし、ノギョンを消すように脅す。
テボムがスンヒの前に現れた。スンヒは一緒に検察に連れて行こうとするが、自分で解決する、と再び姿を消した。ユンシクは、ヤンジャにもスンヒが実子と告げようと考えるが、クムニョらが反対する。

BS日テレ「愛よ、愛」番組公式サイト
 ※2014.9.02スタート  月~金 13:30-14:30 再放送
 ※2014.3.13-7.14    月~金 12:00-13:00
韓国KBS番組サイト「名場面動画」

kandoratop 【作品詳細】【各話あらすじ】




★☆★ DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示 ★☆★