テボム逃亡!スンヒ究極の選択、母か夫か…?「愛よ、愛」第81-85話あらすじと名場面動画案内

2014年12月22日14時25分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(c)KBS. All rights reserved

最終回に向けて物語ももう一波乱!ついにテボムが収賄容疑で逮捕!スンヒがユンシクの実子だと知られることに…そして、ノギョンもスンヒの結婚の理由を知ることになる!BS日テレにて放送中の大ヒット韓国ドラマ「愛よ、愛」の明日12月23日(火)からの第81話~85話までのあらすじを紹介!韓国KBS番組サイトでは、名場面動画が視聴できる。韓国では、30分×全175話で放送したドラマを、BS日テレでは、60分×全88話で放送する。

kandoratop 【ドラマ紹介】【各話あらすじ】

■キャスト
ホン・スンヒ役:ファン・ソニ
ホン・スンア役:ソン・ミンジョン
パク・ノギョン役:オ・チャンソク
カン・テボム役:キム・サノ
ホン・ユンシク役:ソヌ・ジェドク
チェ・ミョンジュ役:イ・イルファ

■第81話
テボムはスンヒから帳簿を受け取ると、議員を呼び出して脅迫する。業を煮やした議員はノギョンに接触し、捜査協力を申し出た。息子が犯罪者と信じたくないマルニョンは、スンヒのせいだと責め立てる。
サムチュはテボムの病のことをマルニョンに告げ、スンヒを責めるなと頼む。夫とミョンジュの間に子供がいたことを知ったヤンジャは、偶然ミョンジュが刺繍した産着を見て、胸騒ぎを覚える。

愛よ愛■第82話
コプタンから赤ん坊の特徴を聞いたヤンジャは、スンヒらに黙ってタミウルに戻った。元気のないヤンジャを気遣いながらも、子供は死んだと言い続けるユンシクらに、ヤンジャは怒りを爆発させる。
ヤンジャは20年間騙されていたことの憤りと悲しみから、マンボク堂を出るとユンシクに告げる。ついに指名手配されたテボムは、スンアの手引きでスンヒに再会すると「一緒に逃げよう」と言う。

愛よ■第83話
スンヒはすべてを知ったヤンジャに会うためにタミウルへ戻った。ノギョンはテボムが現れるのではないかと、スンヒを追う。一方、スンヒが聞慶生まれと聞いたミョンジュにある疑惑が生まれる。
ヤンジャが家を出て行った。ノギョンがテボムを守るために逮捕を急いでいると知ったスンヒはこれまでの誤解を詫び、必ず自首させると告げる。意を決したスンヒはテボムとの待ち合わせの場所に向かう。

愛よ■第84話
マンボク堂に現れたミョンジュに問われたユンシクは、すべてを明かし、ミョンジュはこれまでの態度を悔いて涙を流す。一方、テボムはスンヒを連れて釜山に潜伏、2日後に密航する手はずを整える。
ミョンジュが意識を失って入院する。スンヒは夫が日本へ密航する気だと知って反対するが、逆に僕を愛するなら一緒に行ってくれと懇願される。ノギョンは医師から母の容態が深刻だと聞かされて…。

愛よ■第85話
ミョンジュは腎臓移植が必要なほど容態が悪いと判明。無意識にスンヒの名を呼ぶミョンジュに、ユンシクは心を痛める。そこへ、テボムと日本に行くことを決めたスンヒから別れの電話がかかってくる。
スンヒが病院に現れた。スンヒが実の孫だと知ったジョンスンはスンヒに会い、これまでのことを詫びる。一方ヤンジャは、夫とスンヒが自分よりもミョンジュを心配することに憤り、不満をぶつける。

BS日テレ「愛よ、愛」番組公式サイト
 ※2014.9.02スタート  月~金 13:30-14:30 再放送
 ※2014.3.13-7.14    月~金 12:00-13:00
韓国KBS番組サイト「名場面動画」

kandoratop 【作品詳細】【各話あらすじ】




★☆★ DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示 ★☆★