いよいよテツ(橋本良亮)も魔法捜査開始!5日深夜A.B.C-Z「魔法★男子チェリーズ」第3話あらすじ予告動画

2014年07月05日08時00分ドラマ

自らの童貞喪失を犠牲にして悪のDT魔法使いと戦うチェリーズ!17歳の誕生日を境に突如魔法使いになったテツ(橋本)は戸惑いながらもチェリーズの一員になり魔法捜査開始をする!A.B.C-Z全員童貞!アイドル史上、最も過激な禁断の問題作!?第3話は5日(土)いつもより5分遅い深夜26時15分より放送、「魔法★男子チェリーズ」予告動画は番組公式サイトで、テレ東オンデマで見逃し配信。

■前回のあらすじ
テツ(橋本)の前に現れた謎の4人組。彼らはテツの兄・拓(岩永達也)の幼なじみベン(戸田祥太)、2D(五関晃一)、総長(河合郁人)、ホス(塚田僚一)だった。彼らは“選ばれし童貞”、魔法を使って悪のDT魔法使い(通称:妖精)と戦う正義の味方だという。17歳の誕生日を境に、魔法が使えるようになったテツに、一緒になって戦ってほしいと頼むが、テツは早く童貞をすてたいし、何より自分は人のために戦うような人間じゃないと拒む。しかも、失踪中とされている兄・拓も実は彼らの仲間で、悪との戦いに敗れ死んでしまったと聞かされる。「それじゃ死体はどこにあるんだよ!」と詰め寄るテツ…。拓の遺体は何らかの魔法で消えてしまったらしい。まだ兄が生きていると信じるテツは、兄を捜すため、そして兄の意志を継いで平和を守るため、彼らの仲間になることを決意した!

■第3話「謎の連続窃盗事件を追え!前編」あらすじ
八王子でキャバ嬢を狙った謎の連続窃盗事件が発生した。2週間で12件、これは悪のDT魔法使い、妖精の仕業に違いない! そうにらんだ土橋リュウ(諏訪太朗)は、チェリーズたちに魔法捜査を開始せよ、と命じる。実はこの男、警視庁の人間だった。つまりチェリーズも警視庁の傘下ということに? 
早速捜査に加わることになったテツ(橋本良亮)はベン(戸塚祥太)とともに被害者・伊勢谷玲子(篠田光里)のもとを訪れる。そこで初めてベンの魔法能力を目の当たりにした!

ジャニーズ期待の新星、アクロバット・ダンス・ユニットA.B.C-Z主演「魔法★男子チェリーズ」第3話は、テレビ東京系列にて5日深夜26時15分(6日2時15分)より放送。予告動画は番組公式サイトで視聴できる。
また、6日(日)午前11時から同局で放送「ABChanZoo」では、A.B.C-Zが日本の原風景が残る田舎で1泊2日のホームスティをして日本の良さを再発見する!こちらも見逃せない!

※主題歌「僕らのこたえ Here We Go」収録A.B.C-Z「Legend Story」は7月9日発売。
Legend Story (CD付き初回限定盤:DVD+CD)

テレビ東京「魔法★男子チェリーズ」番組公式サイト






★☆★ A.B.C-Z関連商品(amazon) ★☆★