てんやわんやの婚家!夫の悲運な過去の真実…再放送「棚ぼたのあなた」第31話~35話あらすじと予告動画

2014年07月01日08時00分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(C)2012 KBS Media All rights reserved

月~金の朝7時から再放送中BSジャパン「棚ぼたのあなた」の7月2日(水)からの第31話35話のあらすじを紹介!第31話では、ユニとマルスクの喧嘩がヒートアップ!いかにも韓国らしい婚家との複雑な係累関係に注目!また、33話では温厚なグィアンムが怒る!果たしてその訳は…予告動画はYouTubeで視聴できる。前回の放送にあわせて、全話のあらすじと見どころ、カメオ出演情報を【「棚ぼたのあなた」を2倍楽しむ】で紹介しているので視聴にあわせてチェックをどうど。

■キャスト
チャ・ユニ役:キム・ナムジュ
パン・グィナム/テリー・カン役:ユ・ジュンサン
オム・チョンエ役:ユン・ヨジョン
パン・ジャンス役:チャン・ヨン
チョン・マンレ役:カン・ブジャ
パン・イスク役:チョ・ユニ
チャ・セグァン役:カン・ミンヒョク(CNBLUE)
パック・マルスク役:オ・ヨンソ
パン・イルスク役:ヤン・ジョンア

■第31話
12歳年下の生意気なマルスクに「これからは敬語を使わない!」と宣言したユニは「夫の家族を見下している証拠」と責められて困惑。祖母マンレの肩を持つグィナムにもがっかりする。妻と実家の板ばさみになったグィナムは、頭を使ってこのピンチを切り抜ける。一方、セグァンがユニの弟だとは思ってもみないマルスクは、自分の家に招待されたセグァンをカフェで待ち続けるはめになる。

■第32話
「30年前の行方不明事件は単なる迷子ではなく誰かの意図だったのかも」と疑いを抱き、独自の調査を始めるグィナム。ジョンベは再婚して裕福に暮らすオクの母親に会いに行くが、手酷く追い返される。ギュヒョンからパーティーに招待されたイスクは髪も服も女の子らしく大変身。その頃、スター復活番組に出たユンビンは、イルスクのアドバイスどおり、落ちぶれた今の自分を正直に告白するが…。

■第33話
ついにヤンシルと対決したグィナムは、30年前の事実を認めながらも「私のほうが地獄だった」と言うヤンシルに、これまでの苦しみを涙で激白。その姿を偶然見てしまったユニは、その夜グィナムを「あなたには私がいる」と優しく励ます。セグァンの好みの女性に変わるため、ブランドの服もメイクもやめて必死のマルスク。一方、イスクとギュヒョンの仲が気になるジェヨンは、ユニに相談する

■第34話
グィナムが「もう誰も傷つけたくないからここで終わりにする」と言うのを聞いたものの、家族に告げるべきか悩むユニ。久しぶりにテレビに出たユンビンは、番組の策略で発言を勝手に編集され、傲慢なヤツだとバッシングされてしまう。誕生日を祝ってもらったことのないイスクのために、店で誕生日会を開くジェヨン。ヤンシルはチョンエの還暦の祝いに、ホテルのレストランで食事会を開く。

■第35話
チョンエの誕生祝いの会で、初めて自分たちが姻戚だと知ったセグァンとマルスクは、とっさに初対面のふりをしてしまう。会の最中に自分の罪が暴かれたらと動揺するヤンシルをジョンフンは密かにたしなめていた。一方、ユンビンの汚名を返上したいイルスクは、編集前のインタビュー映像をどう利用すればいいか、ユニに相談する。ジェヨンはイスクとの映画館デートに成功するが…。

前回視聴された方は、今度は珠玉のセリフや、見逃してしまった韓ドラ史上最多のスターたちのカメオ出演をチェックしては?BSジャパンにて月~金の朝7時から再放送中。

YouTube|ponycanyon「棚ぼたのあなた」
BSジャパン「棚ぼたのあなた」公式サイト

kandoratop   【「棚ぼたのあなた」を2倍楽しむ】


★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製を禁止いたします。

「棚ぼたのあなた」DVD公式サイト
BSジャパン「ドラマ紹介」ページ

PR


★☆★ 「棚ぼたのあなた」DVD・音楽・雑誌・グッズをまとめて紹介(amazon) ★☆★