最終回、全てが白日の下に!あるべき場所へ…「愛よ、愛」第86-88話あらすじと名場面動画案内

2014年12月29日14時25分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(c)KBS. All rights reserved

最終回は、腎臓移植が必要なほど容態が悪い実母ミョンジュのために、スンヒがある決断を下す!果たしてその決断とは?BS日テレにて放送中の大ヒット韓国ドラマ「愛よ、愛」の明日12月30日(火)からの第86話~88話(最終回)までのあらすじを紹介!韓国KBS番組サイトでは、名場面動画が視聴できる。韓国では、30分×全175話で放送したドラマを、BS日テレでは、60分×全88話で放送する。

1月2日(金)からは、両班と物乞い… 正反対の身分にすり替えられた男2人の愛と友情を描く時代劇。歴史に名を残した英雄たちを描いた正統派史劇とちがって、実在の人物ではなく、社会の下層で生きた市井の人々を描いた時代劇「チャクペ-相棒-」を再放送する。

kandoratop 【ドラマ紹介】【各話あらすじ】

■キャスト
ホン・スンヒ役:ファン・ソニ
ホン・スンア役:ソン・ミンジョン
パク・ノギョン役:オ・チャンソク
カン・テボム役:キム・サノ
ホン・ユンシク役:ソヌ・ジェドク
チェ・ミョンジュ役:イ・イルファ

■第86話
スンヒの呼びかけで目を覚ましたミョンジュ。ようやく母子としての対面を果たすが、直後にミョンジュが発作を起こす。スンヒは臓器移植をすれば治る可能性があると知り、医師に提供を申し出る。
スンヒは黙って消えたことを責めるテボムに、ノギョンが兄だと明かして誤解を解こうとする。スンヒが腎臓を提供しようとしていると知ったヤンジャはミョンジュを見舞い、手術を断ってほしいと頼む。

愛よ愛■第87話
ミョンジュはなぜ手術を拒否するのかを問うノギョンに、スンヒとの関係を明かす。一方、事情を知ったスンアがスンヒの決断を支持。断固反対するヤンジャを説得する。そして手術の日が決まった。
テボムが病院に現れた。スンヒは自分の身を案じる夫の姿を喜び、手術台に向かう。テボムは手術の成功を見届けると検察に出頭。一方、スンアは記者会見を開き、真実を話して引退を宣言する。

愛よ愛■第88話
スンヒの容態が急変し、危険な状態に。ミョンジュは取り乱して病室に向かう。スンアはスンヒの部屋で自分の記事を集めたスクラップを発見。スンヒの手を取り「姉さん」と呼びかけるのだが…。

スンヒ役のファン・ソニが自信あふれる弁護士役で登場する次回ドラマ「愛は歌に乗って」もお楽しみに。

BS日テレ「愛よ、愛」番組公式サイト
 ※2014.9.02スタート  月~金 13:30-14:30 再放送
 ※2014.3.13-7.14    月~金 12:00-13:00
韓国KBS番組サイト「名場面動画」

kandoratop 【作品詳細】【各話あらすじ】




★☆★ DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示 ★☆★