<シガ>の妄想シーンやZ:EAのカメオ出演も!再放送「棚ぼたのあなた」第36話~40話あらすじと予告動画

2014年07月08日08時00分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(C)2012 KBS Media All rights reserved

月~金の朝7時から再放送中BSジャパン「棚ぼたのあなた」の7月9日(水)からの第36話~40話のあらすじを紹介!第36話では、ジャンスが弟嫁のヤンシルに会いに行き、開き直る弟と絶縁し、これまで冷たくしていた妻に謝罪する…一方、37話では、ジェヨンの傑作妄想シーンや、39話のZE:Aのカメオ出演など今回も見どころたっぷり!予告動画はYouTubeで視聴できる。前回の放送にあわせて、全話のあらすじと見どころ、カメオ出演情報を【「棚ぼたのあなた」を2倍楽しむ】で紹介しているので視聴にあわせてチェックをどうど。

■キャスト
チャ・ユニ役:キム・ナムジュ
パン・グィナム/テリー・カン役:ユ・ジュンサン
オム・チョンエ役:ユン・ヨジョン
パン・ジャンス役:チャン・ヨン
チョン・マンレ役:カン・ブジャ
パン・イスク役:チョ・ユニ
チャ・セグァン役:カン・ミンヒョク(CNBLUE)
パック・マルスク役:オ・ヨンソ
パン・イルスク役:ヤン・ジョンア

■第36話
グィナムからヤンシルの罪を聞き出したジャンスは、深夜にもかかわらず会いに行き真偽を問いただすが、開き直ったジョンフンに失望して兄弟の縁を切ることに。翌日、プレゼントで1週間の休暇をもらったチョンエは、ボエ、スネと一緒に旅行に出かけ、海の見えるホテルで贅沢な時間を過ごす。その頃イルスクはユンビンへの謝罪会見を開くように、番組のプロデューサーにかけあっていた。

■第37話
セグァンとマルスクは路地でキスしているところをユニに見つかり、顔を隠して走って逃げる。別人のようにユニに親切になったマルスクを不審がる家族たち。ジェヨンははずみでイスクに好きだと言ってしまうが、イスクは冗談だと思って受け流す。ジャンスは旅先のチョンエに電話してこれまでの労をねぎらうが、はめを外したチョンエたちは、3人組の詐欺師にひっかかり財布を盗まれてしまう。

■第38話
心に傷を負った少年ジファンに過去の自分をだぶらせたグィナムは「この子を養子にしたい」と突然言い出し、ユニを驚かせる。告白以来、自分を避けるようになったイスクに、「あのことは忘れてくれ」と言うジェヨン。ユンビンの記者会見の報道がどこにも出ていないことに怒ったイルスクは、ユニに相談。ユニは編集前のインタビュー映像をネットで流し、ユンビンの“傲慢なヤツ”という汚名を返上する。

■第39話
セグァンと別れて自暴自棄になったマルスクは、ユニに「大嫌い」と暴言を吐く。それを叱ろうとしたグィナムは、逆に妹への無関心を責められる。ジェヨンはイスクがギュヒョンにプロポーズされるのを阻止しようと、衝動的に車に乗せて地方へ。セグァンに付いてドラマの撮影現場に行ったジャングンは、いきなり代役に抜擢される。そんなとき、イルスクの別れた夫ナムグが突然パン家に現れる。

■第40話
ヤンシルの家で、グィナムがなくしたはずの子供時代の写真を見つけて戸惑うマンレ。山道を走っているうちにガス欠になったジェヨンは、仕方なくイスクと車で一泊することになり、ジャンスとグィナムは一睡もせずにイスクの帰りを待つ。無能なイルスクを利用するな、と凄むナムグに「彼女は優秀だ、再起で恩返しする」と言い返すユンビン。その頃、ジョンベの会社にオクの母親がやってくる。

前回視聴された方は、今度は珠玉のセリフや、見逃してしまった韓ドラ史上最多のスターたちのカメオ出演をチェックしては?BSジャパンにて月~金の朝7時から再放送中。

YouTube|ponycanyon「棚ぼたのあなた」
BSジャパン「棚ぼたのあなた」公式サイト

kandoratop   【「棚ぼたのあなた」を2倍楽しむ】


★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製を禁止いたします。

「棚ぼたのあなた」DVD公式サイト
BSジャパン「ドラマ紹介」ページ

PR


★☆★ 「棚ぼたのあなた」DVD・音楽・雑誌・グッズをまとめて紹介(amazon) ★☆★