家族ドラマの最高傑作!3世代の家族の悲喜交々…韓ドラ「限りない愛」第31話~35話あらすじと予告動画

2014年07月09日10時55分ドラマ
(C)SAMHWA NETWORKS all rights reserved

80歳を越えた老夫婦、3人の息子とその妻たち、さらにはその孫たちを中心に、大家族とそれを取り巻く人々が衝突しながらも、真の家族の意味、そして愛の意味に気づいていく、笑いと涙でつづる韓ドラ感動作!BSフジ「限りない愛」明日7月10日(木)からの第31話~35話までのあらすじ紹介、YouTube「ACROSS Channel」で予告動画が視聴できる。放送にあわせて各話のあらすじを紹介するので参考にどうぞ。

kandoratop【詳しいドラマ紹介】【各話あらすじ】

■第31話
ジュンギは一人で暮らし始めたスミのために、台所から味噌やキムチ等をこっそり持ち出して届けていた。スミはそんなジュンギに申し訳ないと思いつつも、嬉しさを隠せない。又、亡くなった実の母の代わりにユジョンに贈り物をしたいと思ってブランドバックを準備したヒョジュだが…。

限りない愛■第32話
ヒョジュの気持ちも知らずにバックをけなしたユジョンは、申し訳なさからヒミョンから結婚記念に貰ったブレスレットをヒョジュに譲る。又、ジュンギがスミのために家の台所から食べ物を持ち出していたのが、ジエにばれた。ジエは食べ物を泥棒したことよりも、スミと別れろと言った母親の言葉を無視したことが許せなかった。家から追い出されたジュンギは…。

限りない愛■第33話
元国語教師であるヒジェがジエにとんでもない暴言を吐き続けていたことを知って、ホシクは激怒する。ジエも堪忍袋の緒が切れて、ヒジェが話しかけても返事もしない冷戦状態が続く。又、ジエはヨンヒョンと対面し一緒にお茶を飲むが、ヨンヒョンの遠慮のない物言いやソンギより年上という条件が気に入らない。

限りない愛■第34話
結婚する前に同棲したいというソンギに対し、ジエは開いた口が塞がらない。一方、病み上がりの体でスミに会いに行ったジュンギだが、風邪をぶり返してしまう。苦しそうに唸るジュンギを、スミは必死に介抱しようとするが…。

限りない愛■第35話
病み上がりの体でスミに会いに行ったジュンギだが、風邪をぶり返してしまい病院へ行く。そしてジュンギを家まで送ることとなり、ホシクやヒジェ、ジエに挨拶をすることに。その頃ヒギュは、セロムに内緒で店の得意客であるソナと映画を観に行っていた。
ソナはセロムよりも美人ではないが、ヒギュを思いやる温かい女性で常にセロムに尽くしているヒギュにとっては安らげる相手だった。

BSフジ「限りない愛」番組公式サイト
 2014.5.29スタート 毎・月~ 9:55~10:55
YouTube

kandoratop【詳しいドラマ紹介】【各話あらすじ】




★☆★ 「限りない愛」DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど表示 ★☆★