謎の転校生“土居保(広海)”現る!19日深夜A.B.C-Z「魔法★男子チェリーズ」第5話あらすじと予告動画

2014年07月19日10時00分ドラマ

謎の転校生・土居保(広海)はなぜかテツ(橋本良亮)につきまとう…そして架純の前に現れたイケメン道明寺(森田美勇人)は恋のライバルなのか?魔法のために恋をガマンする?それとも…?A.B.C-Z主演「魔法★男子チェリーズ」第5話は19日(土)深夜26時10分(20日 午前2時10分)から。予告動画は番組公式サイトで公開、テレ東オンデマで見逃し配信。

■前回のあらすじ
魔法捜査のために行ったキャバクラで架純に出くわしたテツ(橋本)。架純(清水富美加)は友人の玲子を襲った犯人を捕まえるために、店に潜入していたのだった。一方、被害者の遺留品から“嗅覚魔法”をつかって捜査した2D(五関晃一)は、犯人は新宿から八王子まで40キロをたった10分で移動したらしい、この妖精(犯人)は“超速走行魔法”を使うということがわかった。犯人がキャバ嬢しか襲わないことから、女装した総長(河合郁人)をおとりに妖精を捕まえることにしたのだが…。
作戦決行の夜、あと数十秒で妖精と総長が接触する…その直前に偶然現れたキャバクラからバイト帰りの架純。妖精は架純のほうをアタックしてしまったが、すぐに取り押さえられた。あぶないところをヒーロースーツを着た男たちに助けられた架純。「あなたちはヒーローなの?名前を教えて!」そしてテツはこう答えた「魔法男子チェリーズ」と…。

■第5話「俺の妹がこんなわけない!」あらすじ
テツと架純のクラスに転校生がやってきた。名前は土居保(広海)。なぜかテツになついてつきまとう。一体、この転校生は何者なのか? 
そんな中、総長(河合)の妹・ユキ(吉田里琴)が放火の疑いをかけられて警察に連行されてしまった。幼いころに両親をなくし、親代わりにユキを育ててきた総長…。ショックのあまり理由も聞かずユキに平手打ちをしてしまった。しかしテツは“触覚魔法”でユキの中に別な人格がいることを察知する。誰が何のために?
一方、テツに恋のライバルが出現? 道明寺隆志(森田美勇人)というイケメンが架純に急接近! どうするテツ!?


「魔法★男子チェリーズ」に主演のA.B.C-Z、今までのジャニーズアイドルとは一線を画した存在だ。メンバー全員アクロバティックなダンスを得意としている。特にオリンピック選手を目指していたという塚田僚一は、器械体操のスキルが高い。彼らのパフォーマンスにおけるクオリティの高さの要因の一つだ。

ジャニーズ期待の新星、アクロバット・ダンス・ユニットA.B.C-Z主演「魔法★男子チェリーズ」は、テレビ東京系列にて放送。第5話は19日(土)深夜26時10分(20日2時10分)より放送。予告動画は番組公式サイトで視聴できる。
また、毎週日曜午前11時から同局で放送「ABChanZoo」。A.B.C-Z日本の原風景が残る田舎にホームスティ、日本の良さを再発見する番組!20日(日)の放送は「夏休み!中央道サービスエリア激うまグルメ50音ぜーんぶ食べ尽くし!」土曜日深夜から日曜日の朝までテレ東はA.B.C-Zづくしだ!


※主題歌「僕らのこたえ Here We Go」収録A.B.C-Z「Legend Story」は7月9日発売。
Legend Story (CD付き初回限定盤:DVD+CD)

テレビ東京「魔法★男子チェリーズ」番組公式サイト






★☆★ A.B.C-Z関連商品(amazon) ★☆★