『怪しい彼女』大ヒット御礼で、B1A4ジニョンから御礼コメント到着!19日より劇場にて1週間限定で映像公開!

[2014年07月15日10時14分]  【映画】

『怪しい彼女』大ヒット御礼で、B1A4ジニョンから御礼コメント到着!19日より劇場にて1週間限定で映像公開!

11日(金)より公開された『怪しい彼女』が凄いことになっている!公開前から、お笑いタレント、文化人、著名人など各界で話題となっていたが台風にも負けず大盛況となり、劇中、重要な役どころを演じている人気グループB1A4のジニョンから、喜びと祝福のコメントが届いた!ファン必見のこの映像は、19日(土)より期間限定で劇場にて公開されることが分かった!予告動画は映画公式サイトで公開中。

初日には平日にも関わらず、女性層を中心に、午前中からお昼にかけて中高年層が稼働し、徐々に主婦層や学生の観客が多数来場。劇場内は笑いと涙で包まれ、観客に一体感が生まれる初日となった。
映画を観た観客からは「久々に大笑いして、最後は思わず泣けてしまった」「シム・ウンギョンの演技がすごい!」「見終わったばかりだけど、母親ともう一度観たい!」など絶賛の感想が出ており、映画レビューサイトcocoでは100%の満足度を獲得している。今後のクチコミでの広がりも期待できる。

主人公オ・ドゥリ(シム・ウンギョン)の孫、パン・ジハという重要な役どころを演じている人気グループB1A4のジニョンにもこの朗報が伝えられ、喜びと祝福の御礼コメントが届いたのだ。

ジニョンは本作でスクリーンデビューを果たし並々ならぬ思い入れもあり、韓国に続き日本でもヒットし喜びも人一倍だ。大規模なオーディションを通じ、並み居る若手アーティストの中からその演技力を買われ、パン・ジハ役に抜擢されたジニョンはこの役を演じ、「本当に緊張しました。素晴らしい役者の皆さんに囲まれて演技ができて、すべてに感謝しています。そして、本当に多くを学ぶ現場でした。」と語っており、今後、役者としての活躍も期待される。

そんなジニョンの大ヒット御礼コメントは、7月19日(土)より全国の公開劇場にて1週間限定で『怪しい彼女』本編の前に上映される。劇場でしか見る事のできない貴重なコメントなので、まだ、見ていない方はもちろん、すでに見た方も、ご家族や友人などを誘って、この機会を是非お見逃しなく!

また映画を見た人からは、「シム・ウンギョンの歌が頭から離れない」「映画のサントラが欲しい」という声もたくさん挙がっており、itunesでダウンロード販売されている『怪しい彼女』のサントラに人気が集まっている。サントラには「ロスに行けば」「白い蝶」「もう一度」など、吹き替えなしでシム・ウンギョンが歌った曲などが収められている。
さらに、公式HPでシム・ウンギョン徹底解析スペシャル映像を掲載!イ・ビョンホンを始め韓国の名だたる監督がシム・ウンギョンの演技を絶賛!これを見れば、更にシム・ウンギョンの魅力の虜になること間違いない!ぜひ、こちらのチェックしてお忘れなく。
また、TOHOシネマズ みゆき座では、パンフレットなどの購入で貴重なオリジナルクッズがあたるスペシャルキャンペーンも実施中。こちらも公式HPでチェック!

■あらすじ
若さと美貌、そしてプロ並みの歌唱力を持つ、一見普通のハタチの女の子オ・ドゥリ。しかし、一度口を開けば罵詈雑言、なまり丸出し、しかも頑固で人の意見は一切無視。まさに心はおばあちゃん…でも、そんな彼女が現れてから、奇跡のような日々が始まった。

■作品紹介
監督:ファン・ドンヒョク『トガニ 幼き瞳の告発』 
出演:シム・ウンギョン『サニー 永遠の仲間たち』、
    ナ・ムニ『ハーモニー 心をつなぐ歌』、
    ジニョン(B1A4)「優雅な女~スキャンダルな家族~」 
    イ・ジヌク「ナイン~9回の時間旅行~」、ソン・ドンイル『ミスターGO!』
2014年/韓国/125分/カラー/ビスタ/5.1chサラウンド
日本語字幕:久保直子
原題:수상한 그녀
©2014 CJ E&M Corporation, All Rights Reserved

kandoratop【韓国映画紹介】【『怪しい彼女』記事一覧】

映画『怪しい彼女』日本公式サイト
映画『怪しい彼女』韓国公式サイト






[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  2. 【「オクニョ 運命の女(ひと)」(獄中花)を2倍楽しむ】各話あらすじ、時代背景、豆知識など、韓国ドラマ
  3. 【「武神」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころ、時代背景)
  4. 韓国ドラマ「知ってるワイフ」最終回考:ドラマが伝えたかったこととは?夫婦として大切なこと
  5. 【「六龍が飛ぶ」を2倍楽しむ】(各話あらすじ、見どころ、キャスト、時代背景など)

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,568タイトル、  85,971作品!