CNBLUEジョンシン、ミニョンのライバル役で登場!再放送「棚ぼたのあなた」第41話~45話あらすじと予告動画

2014年07月15日16時00分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(C)2012 KBS Media All rights reserved

月~金の朝7時から再放送中BSジャパン「棚ぼたのあなた」の7月16日(水)からの第41話~45話のあらすじを紹介!41話では、ユニがジファンに情が移りはじめた様子が描かれ、42話ではCNBLUEのイ・ジョンシンが登場し、セグァン役のミニョクと火花を散らす一幕も!予告動画はYouTubeで視聴できる。前回の放送にあわせて、全話のあらすじと見どころ、カメオ出演情報を【「棚ぼたのあなた」を2倍楽しむ】で紹介しているので視聴にあわせてチェックをどうど。

■キャスト
チャ・ユニ役:キム・ナムジュ
パン・グィナム/テリー・カン役:ユ・ジュンサン
オム・チョンエ役:ユン・ヨジョン
パン・ジャンス役:チャン・ヨン
チョン・マンレ役:カン・ブジャ
パン・イスク役:チョ・ユニ
チャ・セグァン役:カン・ミンヒョク(CNBLUE)
パック・マルスク役:オ・ヨンソ
パン・イルスク役:ヤン・ジョンア

■第41話
迷子になったジファンを派出所に迎えに行ったユニは「ママ」と呼ばれて困惑する。そんなジファンを家に泊めるグィナム。ジェヨンは高熱が出たふりをしてイスクが家に看病に来てくれるのをウキウキしながら待つ。一方、スネからイルスクが離婚していたことを知らされたチョンエはショックで寝込んでしまう。ユンビンはスター復活番組で順調に勝ち進み、イルスクは意気揚々と家に帰るが…。

■第42話
イルスクの離婚がナムグの一方的な理由だと知ったチョンエは怒り心頭。ユニに相談してナムグを呼び出し、イスク、マルスク、スネ、ボエ、ユニとともに取り囲んでとっちめ、最後にビンタを食らわせる。合コンに行ったマルスクは長身でスタイルのいいイケメンから交際を申し込まれる。デート帰りの二人を見てショックのセグァン。一方、イスクはギュヒョンから家具メーカーの転職先を紹介される。

■第43話
グィナムとジャンスは険悪な状態のチョンエとユニを仲直りさせようと和解の席を設ける。ユニはマルスクとセグァンが交際していると知って激怒し、はずみでマルスクを殴ってしまう。ユンビンが初めての給料を手にイルスクを訪ねて来た。その感謝の言葉を聞き、イルスクの仕事を応援する気持ちになるチョンエ。その頃、イスクがレストランを辞めると誤解したジェヨンはイスクを諦めようとする。


■第44話
夜の公園でブランコに乗っているイスクを見つけたジェヨンは、愛しさがこみ上げて思わずキス。ビックリしたイスクは呆然とタクシーに乗って帰ってしまう。イルスクはユンビンのファンクラブを復活させる。一方、マンレはついにヤンシルを呼び出し「30年前にグィナムを捨てたのか?」と問いただす。

■第45話
すべてを打ち明ける覚悟を決めたヤンシルは喫茶店にチョンエを呼び出す。それに気づいたユニは「自分の心の荷物を降ろすためにお義母さんを傷つけないで」とヤンシルに訴える。一方で、ユニはマルスクにセグァンを諦めさせるための厳しい“結婚の条件”を突きつけるが、それはマルスクがユニに要求したことだった。ジャングンはセグァンが編み出した台本勉強法で順調に成績を伸ばしていた。

前回視聴された方は、今度は珠玉のセリフや、見逃してしまった韓ドラ史上最多のスターたちのカメオ出演をチェックしては?BSジャパンにて月~金の朝7時から再放送中。

YouTube|ponycanyon「棚ぼたのあなた」
BSジャパン「棚ぼたのあなた」公式サイト

kandoratop 【「棚ぼたのあなた」を2倍楽しむ】


★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製を禁止いたします。

「棚ぼたのあなた」DVD公式サイト
BSジャパン「ドラマ紹介」ページ

PR


★☆★ 「棚ぼたのあなた」DVD・音楽・グッズなど紹介(amazon) ★☆★