審査委員役でキム・ジョンミンが特別出演!再放送「棚ぼたのあなた」第46話~50話あらすじと予告動画

2014年07月22日08時00分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(C)2012 KBS Media All rights reserved

月~金の朝7時から再放送中BSジャパン「棚ぼたのあなた」の7月23日(水)からの第46話~50話のあらすじを紹介!46.話では、キム・ウォンジュン扮するユンビンの再起をかけたオーディション審査委員役でキム・ジョンミンが特別出演するのでお見逃しなく!予告動画はYouTubeで視聴できる。前回の放送にあわせて、全話のあらすじと見どころ、カメオ出演情報を【「棚ぼたのあなた」を2倍楽しむ】で紹介しているので視聴にあわせてチェックをどうど。

■キャスト
チャ・ユニ役:キム・ナムジュ
パン・グィナム/テリー・カン役:ユ・ジュンサン
オム・チョンエ役:ユン・ヨジョン
パン・ジャンス役:チャン・ヨン
チョン・マンレ役:カン・ブジャ
パン・イスク役:チョ・ユニ
チャ・セグァン役:カン・ミンヒョク(CNBLUE)
パック・マルスク役:オ・ヨンソ
パン・イルスク役:ヤン・ジョンア

■第46話
夜中に酔っ払ったマルスクが「死ぬほど好きな彼氏はセグァンさん」と玄関の前でわめき、仰天した家族は大反対。ジョンベは深夜にロンドンオリンピックの中継を見る人のためにかき氷の配達を思いつき、それが大当たり。そんなとき、ジョンフンは公金横領が発覚し逃走、家屋や調度品を差押えられる。

■第47話
夫の指名手配で行き場をなくしたヤンシルを連れて帰るチョンエ。ヤンシルの罪を知っているジャンスとマンレは歓迎できない。一方、ジェヨンが黒服の男たちに連れて行かれる現場を見たイスクは、ジェヨンがヤミ金業者に借金していると誤解する。その頃、マルスクとセグァンはようやく会えるが、お金がなくて公園で野宿。テレビに出たジャングンに届いたお祝いの品はオクの母親からだった。

■第48話
2日も公園で野宿していたセグァンとマルスクは空腹に耐えかね家に戻ったところを捕まる。結婚の意思があることを確認して、とりあえず二人を許すマンレ。一方、イスクはジェヨンから、自分は会長の息子だと打ち明けられて驚く。その後、レストランにジェヨンの姉3人が、イスクを品定めしにやって来る。

■第49話
定期検診でユニに異常が発見される。ユニも知らなかった先天性の病気が原因だったと分かっても「私たちがストレスを与えたからではないか」と自分を責める家族たち。病院から戻ったユニは家族の優しさに感動する。仕事が順調なイルスクの前に女社長と別れたというナムグが現われ、強引に復縁を迫る。グィナムはユニを励ますために、ある計画を立てる。

■第50話
ユニのために屋上に家族を集め2度目の結婚式を開いたグィナム。妻への深い愛を誓ったグィナムは、自分を傷つけた人を許すと言う。2度目の新婚旅行に出かけ、お互いの愛を確認しあう二人。一方、勉強のため俳優をやめようとしたジャングンは憧れのシン・セギョンに励まされ気が変わる。ナムグが汚い手でユンビンを陥れようとしていると知ったイルスクはマネジャーを辞めようとするが…。

前回視聴された方は、今度は珠玉のセリフや、見逃してしまった韓ドラ史上最多のスターたちのカメオ出演をチェックしては?BSジャパンにて月~金の朝7時から再放送中。

YouTube|ponycanyon「棚ぼたのあなた」
BSジャパン「棚ぼたのあなた」公式サイト

kandoratop   【「棚ぼたのあなた」を2倍楽しむ】


★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製を禁止いたします。

「棚ぼたのあなた」DVD公式サイト
BSジャパン「ドラマ紹介」ページ

PR


★☆★ 「棚ぼたのあなた」DVD・音楽などをまとめて紹介(amazon) ★☆★