家族ドラマの最高傑作!3世代の家族の悲喜交々…韓ドラ「限りない愛」第41話~45話あらすじと予告動画

2014年07月25日10時55分ドラマ
(C)SAMHWA NETWORKS all rights reserved

80歳を越えた老夫婦、3人の息子とその妻たち、さらにはその孫たちを中心に、大家族とそれを取り巻く人々が衝突しながらも、真の家族の意味、そして愛の意味に気づいていく、笑いと涙でつづる韓ドラ感動作!BSフジ「限りない愛」明日7月24日(木)からの第41話~45話までのあらすじ紹介、YouTube「ACROSS Channel」で予告動画が視聴できる。放送にあわせて各話のあらすじを紹介するので参考にどうぞ。

kandoratop【詳しいドラマ紹介】【各話あらすじ】

■第41話
結婚するかどうかで大喧嘩していたソンギとヨンヒョンだが、ヨンヒョンが泣きながら謝ったのでようやく仲直りする。一方ジュンギは、3年後にスミと結婚するようジエに言われる。

限りない愛■第42話
スミは結婚の条件を受け入れるが、ジュンギはどうしても3年も待つことができずに、スミが高校を卒業したら駆け落ちしようと持ちかける。しかしスミは、息子を惑わせた嫁だと思われたくないと言って一蹴する。その頃、独身主義を貫こうとしていたソンギだが、ついに正式にヨンヒョンにプロポーズする。

限りない愛■第43話
デギの子どもを妊娠したヒョジュ。それを知ってからデギは、ヒョジュを労りながら家事のほとんどを自分で担当するようになる。当初はヒョジュの妊娠を喜んでいたユジョンだが、息子が嫁のしもべのように家事をするのに耐えられない。
一方、弁護士としての仕事が軌道に乗り始めたソヨンだが、実家ではいつまでたってもジエがソヨンとユジンを認めてくれないと苛立つ。

限りない愛■第44話
結婚を決めたソンギはヨンヒョンを実家に連れてくる。花束やプレゼントを山の様に持ってきたヨンヒョンを見て、ソンギの祖父母や両親は目を丸くする。そして男性の様にさばさばした性格のヨンヒョンを見たジエは…

限りない愛■第45話
結婚相手としてヨンヒョンを実家に連れてきたソンギ。しかしホシクは、ヨンヒョンが痩せていることとソンギよりも年上な事実が気に入らず、結婚を反対する。又、ソヨンはユジンを連れて家を出ようとしていたが、ヒジェに諭されてユジンを実家に置いていく決意をする。一人で家を出て仕事に専念することになったが、スミがアルバイトとしてソヨンの弁護士事務所で働くこととなる。

BSフジ「限りない愛」番組公式サイト
 2014.5.29スタート 毎・月~ 9:55~10:55
YouTube

kandoratop【詳しいドラマ紹介】【各話あらすじ】




★☆★ 「限りない愛」DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど表示 ★☆★