母への思い~チャウンの答え…再放送!チュウォン主演「烏鵲橋の兄弟たち」第31話~36話あらすじと予告動画

2014年11月26日11時50分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(c)2011 KBS. All rights reserved

ついに現れた農場の買い手はジェハ(チョン・ソグォン)のいる映画会社…そしてそのジャハの父こそは、テヒ(チュウォン)の実母の再婚相手だった!新視聴率男の異名を持つチュウォン主演で21週連続視聴率No.1の超話題作!BS11にて月~金の毎朝11時から再放送中の「烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち」、26日(水)からの第31話~36話のあらすじを紹介! DVD公式サイトで予告動画が公開されている。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
ペク・チャウン役:ユイ(AFTERSCHOOL)
ファン・テヒ役:チュウォン
ファン・テボム役:リュ・スヨン
ファン・テシク役:チョン・ウンイン
ファン・テピル役:ヨン・ウジン
チャ・スヨン役:チェ・ジョンユン

■第31話「母への思い」
農場の買い手がテヒの実の母親の再婚相手だと知ったガムニョンは、農場を売らないでくれとチャウンに頼む。同じ頃テボムから買い手のことを聞くテヒ。テヒは高校生の頃母親に会いにボストンまで行ったことを打ち明けながら、母を恨む思いをにじませる。
テヒがジェハと知り合いであることから、母親に内緒で会ったのかと疑うガムニョン。テヒは激しい口調で否定し、生前母親に会わせてくれなかったことを責めるのだった。

烏鵲橋■第32話「国民的ヒーロー」
テボムに大手企業会長の不正のタレ込みが入る。しかし情報提供者に会いに行く途中、エレベーター事故の現場に遭遇。閉じ込められる子どもを救出していたせいで、スクープを他局に取られてしまう。しかしたちまちネットで話題となり、テボムは一躍人気者に。 テピルを追って店にまでやってくる元恋人。テピルとヨウルは彼女を追い払おうと恋人同士を装い、キスのふりまでするのだが、それをヨギョンたちに見られてしまい…。

烏鵲橋■第33話「許し」
突然、農場は売らないと宣言するチャウン。チャウンはジェハに、烏鵲橋農園と自分の関係、農場への愛着を打ち明け、そしてもう家族を許したいから契約を解除してほしいと訴える。ジェハは半年以内に契約金を全額払い戻すことを条件に解約を受け入れる。
テヒの母の死やテヒの本音を知りショックで寝込んでしまうガムニョン。テヒは唯一甘えられるガムニョンだから当たってしまったと謝り、涙ながらに和解するのだった。

烏鵲橋■第34話「共同生活、再スタート」
契約まで半年の猶予をもらったことをファン家に伝えるチャウン。断固引っ越すと言うチャンシクだったが、家族会議の結果、引っ越さず農場を続けることに。再びチャウンとの共同生活が始まった。
テボムは、帰国し仕事に復帰したヘリョンと再会、新番組を一緒に担当することに。スヨンは番組を降りてほしいと頼むが、テボムは聞く耳を持たない。
ジェハと親しげに電話するチャウンにテヒは、自分はいまだに好きだとチャウンに告げる。

烏鵲橋■第35話「俺はククスの父親だ」
テシクのもとにアンジェリカの訃報が届く。彼女は病気のためにククスをテシクに託したのだった。ある日、病院に外国人患者がやってくる。差別的な態度を取る院長をテシクは殴ってしまい、病院を辞めることに。しかしこの事件でテシクは、ククスの父親である自覚をより強く持つことになるのだった。
チャウンとジェハが気になり、動物園にまでついていくテヒ。しまいにはジェハの車に落書きしているところを見られてしまい…。

烏鵲橋■第36話「チャウンの答え」
テレビ局にやってきたヨギョンは、偶然スヨンとテボムが結婚を隠していることを知る。さらにヘリョンとテボムが一緒にいるところを目撃してしまう。
農場の契約を保留にしたことで社長に大目玉を食らうジェハ。ジェハを励ますためチャウンは映画館デートに付き合うことにする。しかしそこにもテヒが現れ、ジェハを殴ってしまう。チャウンは怒りながらもテヒに思いを告げると、テヒはチャウンに思わずキスをしてしまうのだった。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

BS11「烏鵲橋[オジャッキョ]の兄弟たち」番組公式サイト
 2014.10.15スタート 月~金11:00-12:00 再放送
 2014.7.3-8.12 毎・月~金17:00-18:55 無料BS初
「烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち」DVD公式サイト




★☆★ 「烏鵲橋の兄弟たち」関連商品をamazonで探す ★☆★