過去の悲しい罪とグィナムの養父母登場!「棚ぼたのあなた」第51話~55話あらすじと予告動画

2014年07月29日08時00分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(C)2012 KBS Media All rights reserved

月~金の朝7時から再放送中BSジャパン「棚ぼたのあなた」の7月30日(水)からの第51話~55話のあらすじを紹介!史上最多のカメオも話題の「棚ぼたのあなた」今回51話のゲストは、「タルジャの春」のコン・ヒョンジン!そして53話、54話ではこれまで話だけで登場していたグィナムの養父母も登場!予告動画はYouTubeで視聴できる。前回の放送にあわせて、全話のあらすじと見どころ、カメオ出演情報を【「棚ぼたのあなた」を2倍楽しむ】で紹介しているので視聴にあわせてチェックをどうど。

■キャスト
チャ・ユニ役:キム・ナムジュ
パン・グィナム/テリー・カン役:ユ・ジュンサン
オム・チョンエ役:ユン・ヨジョン
パン・ジャンス役:チャン・ヨン
チョン・マンレ役:カン・ブジャ
パン・イスク役:チョ・ユニ
チャ・セグァン役:カン・ミンヒョク(CNBLUE)
パック・マルスク役:オ・ヨンソ
パン・イルスク役:ヤン・ジョンア

■第51話
口論のはずみで「30年前にグィナムがヤンシルを捨てた」とチョンエに言ってしまったジョンフン。ジャンスは冷酷な弟を涙ながらに責め、チョンエはショックで寝込んでしまう。そして、自分のこれまでの人生を思い、哀しさと悔しさで耐えられなくなったチェンエは家を出てボエのところに。一方、交際を始めたジェヨンから「生まれてくれてありがとう」と言われたイスクは、長年の心の傷からやっと開放される。

■第52話
チョンエと会ったユニは「グィナムと渡米し後悔しないように生きなさい」と言われて驚く。イルスクは別れた夫ナムグを呼び出し、たとえ邪魔されたとしても、自分はユンビンのマネジャーをやりぬくと宣言する。家出したチョンエを思いやる家族は、それぞれ手土産を持ってボエの家を訪問。そんなとき「チョンエを誘拐した」という脅迫電話がかかってきて、慌てたジャンスは銀行に向かう。

■第53話
脅迫電話が振り込め詐欺だとわかり、チョンエを抱きしめたジャンスは、これまでのことを詫びた上で「寂しいから戻ってきてくれ」と頼む。そんなとき世界中をボランティアで回っているグィナムの養父母が韓国に来て、ユニとグィナムの家に滞在することになる。一方、ジェヨンの見合い話を聞いてしまったイスクは心を痛め、軍隊から入営通知書を受け取ったセグァンは、誰にも言わず1人で悩んでいた。

■第54話
息子たち夫婦が養父母と親密にしている様子が気に入らないチョンエは、ついにユニと激突。ジャンスとグィナムはそれぞれの妻の肩を持つ。その後、ユニはチョンエと話し合いの末、「姑・嫁協定」を結ぶ。一方、ジェヨンへの想いが高まったイスクは見合いに乗り込み、ジェヨンの子を妊娠していると嘘をついてしまう。ジョンベは不動産店をクビになってしまい、そのことを母親のマンレだけに打ち明ける。

■第55話
突然訪ねてきたジェヨンの父親に公園のブランコでアイスを食べながら結婚観を語るイスク。二人を探していたジェヨンはその姿を見て仰天する。セグァンの入隊をマニから聞かされたマルスクは大泣きする。ジョンベの不動産店に差し入れに行ったオクは夫がクビになっていたことを知る。再起に成功し大手音楽事務所にイルスクと共に移ったユンビンは、イルスクを女性として意識し始める。

前回視聴された方は、今度は珠玉のセリフや、見逃してしまった韓ドラ史上最多のスターたちのカメオ出演をチェックしては?BSジャパンにて月~金の朝7時から再放送中。

YouTube|ponycanyon「棚ぼたのあなた」
BSジャパン「棚ぼたのあなた」公式サイト

kandoratop   【「棚ぼたのあなた」を2倍楽しむ】


★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製を禁止いたします。

「棚ぼたのあなた」DVD公式サイト
BSジャパン「ドラマ紹介」ページ

PR


★☆★ 「棚ぼたのあなた」DVD・音楽・雑誌・グッズをまとめて紹介(amazon) ★☆★