立ち込める暗雲~残酷な真実…チュウォン主演「烏鵲橋の兄弟たち」第43話~48話あらすじと予告動画

[2014年12月11日14時00分]  【ドラマ】

立ち込める暗雲~残酷な真実…チュウォン主演「烏鵲橋の兄弟たち」第43話~48話あらすじと予告動画

Licensed by KBS Media Ltd.
(c)2011 KBS. All rights reserved

テヒ(チュウォン)とチャウン(ユイ/AFTERSCHOOL)は結婚に向けて話を始めるが、そんな二人にまたもや大きな障害の影が立ちはだかる!また、スヨン(チェ・ジョンユン)への愛に気づいたテボム(リュ・スヨン)だったが…新視聴率男の異名を持つチュウォン主演で21週連続視聴率No.1の超話題作!BS11にて月~金の毎朝11時から再放送中の「烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち」、明日12月12日第43話~48話のあらすじを紹介! DVD公式サイトで予告動画が公開されている。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
ペク・チャウン役:ユイ(AFTERSCHOOL)
ファン・テヒ役:チュウォン
ファン・テボム役:リュ・スヨン
ファン・テシク役:チョン・ウンイン
ファン・テピル役:ヨン・ウジン
チャ・スヨン役:チェ・ジョンユン

■第42話「立ち込める暗雲」
テヒはチャウンに背中を押され母親の遺品を取りに行く。毎年テヒの誕生日に買っていた靴と、添えられたメッセージを目にし、涙するテヒだった。
ガムニョンに見合いを急かされたテヒは、チャウンと結婚に向け話を進め始める。テヒは実父をひき逃げした犯人が捕まっていないことを知り、独自で調査を始める。しかし当時の事件担当刑事にテヒより先に接触したチャンシクは、犯人がおそらくイノであることを聞き、衝撃を受ける。

烏鵲橋■第43話「チャンシクの葛藤」
ポクチャが過労により倒れてしまう。心から心配するチャウンにポクチャは感激するが、犯人がイノだと知るチャンシクは、チャウンにつらく当たってしまう。そしてポクチャに農場を手放し引っ越そうと提案する。
スヨンとテボムは2人でラジオ番組の恋愛相談コーナーに出演。すでに離婚を決めていた2人は意見が衝突し険悪なムードに。
ある日、ニュース番組を見ていたチャウンは、映し出された駅のホームにイノと似た男を目撃する。

烏鵲橋■第44話「閉ざされた心」
スヨンが階段で転んだとの知らせを受け、病院に駆けつけるテボム。結局、それはテボムの早とちりでスヨンにケガはなかったが、この一件でスヨンへの愛を確信したテボム。告白をするも、スヨンにもう遅いと突き放されてしまう。
テヒの彼女としてチャウンを紹介されたポクチャやガムニョンは大喜び。結婚の日取りを決めようと盛り上がる家族たちに、チャンシクは反対だと激怒。そしてポクチャにイノが犯人だということを打ち明ける。

烏鵲橋■第45話「母として」
ヨウルの店に偶然やってくる元夫。テピルはヨウルの背中を押し、元夫の会社に乗り込み思いをぶつけさせる。そうして2人の距離は一層縮まる。
農場を手放し、テヒとチャウンを別れさせることに決めたチャンシクとポクチャ。しかし誕生日プレゼントをもらったりとチャウンの温かい心に触れ、ポクチャの心は揺らぐ。そしてチャウンを傷つけないためにも、この事件のことは胸にしまおうとチャンシクに訴えるのだった。

烏鵲橋■第46話「胸の奥へ」
お腹に痛みを感じとっさにテボムに電話をかけるスヨン。テボムはスヨンを病院に連れていき、入院中も片時も離れず看病する。
テヒと別れるようチャウンに告げるチャンシク。一番の理由に親がいないことを挙げられ傷つくチャウンだが、テヒや烏鵲橋の家族たちへの思いを訴え、自分を認めてほしいと頼み込む。結局チャウンの思いに心を打たれ、チャンシクは事件を伏せようと決意するが、弟のことを思うとやりきれないのだった。

烏鵲橋■第47話「ガムニョンの願い」
退院したスヨンにテボムは改めて気持ちを伝え、プロポーズする。スヨンは受け入れ、2人は本当の夫婦となることに。
老い先が短いからとガムニョンに結婚を急かされ、テヒとチャウンはついに結婚を決意する。しかしポクチャはチャウンを呼び出し、結婚は反対だと告げる。
署長イ・ギチョルの不正の証拠を手に入れたテヒ。ギチョルは、イノがひき逃げ犯だと教え、自分の不正を伏せないとチャウンに事実を話すと脅すのだった。

烏鵲橋■第48話「残酷な真実
ヨギョンの計らいでヨウルとコン部長がお見合いすることに。しかし見合いの席にテピルが現れヨウルを連れ去ってしまう。改めて互いの気持ちを確かめ合う2人だった。
事件の担当刑事の口からもイノが犯人だと聞かされたテヒ。そしてチャンシクもテヒに事実を話し、チャウンと別れるよう説得する。テヒは別れたくないと食い下がるが、チャンシクは取り合わないのだった。
そんなある日、チャウンにイノから電話がくる。

BS11「烏鵲橋[オジャッキョ]の兄弟たち」番組公式サイト
 2014.10.15スタート 月~金11:00-12:00 再放送
 2014.7.3スタート 毎・月~金17:00-18:55 無料BS初
「烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち」DVD公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】




★☆★ 「烏鵲橋の兄弟たち」関連商品(amazon) ★☆★

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「花郎<ファラン>)」を2倍楽しむ】全話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力、豆知識など
  2. 【「ヘチ 王座への道」を2倍楽しむ】歴史背景、各話あらすじ、見どころ、評判など
  3. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など
  4. 【「華政(ファジョン)」を2倍楽しむ】各話のあらすじと見どころ、時代背景紹介
  5. BS12「ホジュン~伝説の心医~」第41話~45話あらすじ:王からの褒賞~過去を知る者!予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,649タイトル、  86,033作品!