家族ドラマの最高傑作韓ドラ「限りない愛」第46話~最終回あらすじと予告動画!次回作はショービジネス界の物語<光と影>

2014年08月01日15時10分ドラマ
(C)SAMHWA NETWORKS all rights reserved

80歳を越えた老夫婦、3人の息子とその妻たち、さらにはその孫たちを中心に、大家族とそれを取り巻く人々が衝突しながらも、真の家族の意味、そして愛の意味に気づいていく、笑いと涙でつづる韓ドラ感動作!BSフジ「限りない愛」来週8月4日(月)から8日(金)までの第46話~50話(最終回)あらすじ紹介、YouTube「ACROSS Channel」で予告動画が視聴できる。放送にあわせて各話のあらすじを紹介するので参考にどうぞ。
11日からの同枠では、「朱蒙」のスタッフと元祖韓流スターのアン・ジェウク、カリスマ俳優チョン・グァンリョルが出演した、野望渦巻く韓国ショービジネス界の光と影を描く話題作「光と影」を放送。

kandoratop【詳しいドラマ紹介】【各話あらすじ】

■第46話
つわりがひどくて家で点滴を打ちながら安静にしていたヒョジュ。そんな中、点滴を変えたりヒョジュの為に食べやすい食事を準備しているユジョンを見て、ヒョジュは感動して泣き出す。

限りない愛■第47話
ユジンを実家に置いてきたソヨンだが、ある日ユジンが熱を出して病院に運ばれたという知らせを聞いて駆けつける。そしてユジンを病気になるまで放っておいたとジエを責め始めるが…。

限りない愛■第48話
ソンギの家族とヨンヒョンの家族が顔合わせをすることに。しかし相変わらずホシクが長話をするので、たまらずにグムシルがたしなめる。一方ソヨンはスミに、本格的に法律の勉強をしてみないかと勧める。ジュンギは将来バリスタになったら、スミと共にカフェをオープンするのが夢であったが、スミが勉強をしてみたいと言うので応援することに。

限りない愛■第49話
退職して時間ができたヒミョンは、ヒジェと一緒に喫茶店を経営したいと持ちかける。最初は反対していたヒジェも徐々にその気になるが、開業資金が無いため頭を悩ませている。

限りない愛■第50話(最終話)
数年後、ホシクは相変わらずガソリンスタンドで元気に働いていた。ヒジェとヒミョンは、ジュンギをバリスタとして雇用してカフェを経営し始めた。セロムもウェイトレスとして、そのカフェで働くことに。又、ジュンギとスミは、3年という約束を守り家族に祝福されて結婚式を挙げる。そしてソンギとヨンヒョンは第1子を出産して、アン家は益々大家族になる。

BSフジ「限りない愛」番組公式サイト
 2014.5.29~8.8 毎月・金9:55~10:55
YouTube

kandoratop【詳しいドラマ紹介】【各話あらすじ】




★☆★ 「限りない愛」DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど表示 ★☆★