橋本良亮vs森田美勇人!架純のハートを射止めるのは?9日A.B.C-Z「魔法★男子チェリーズ」8話あらすじと予告動画

2014年08月09日00時00分ドラマ

架純が他校の男(森田美勇人)と一緒にいるところを見てしまいショックを受けるテツ(橋本)。さらにチェリーズの徴集がかかり架純との約束をすっぽかしてしまうテツ。A.B.C-Z主演「魔法★男子チェリーズ」第8話は9日(土)深夜26時10分から。予告動画は番組公式サイトで公開、テレ東オンデマで見逃し配信。

前回(第7話)では、ベン(戸塚祥太)の初恋の相手・アケミの夫とベンが対決! 本当は強いのに殴られてもじっと我慢して絶えたベンが実に男らしかった! 昨今、ああゆう男子は絶滅危惧種ではなかろうか? A.B.C-Z最年長・戸塚が見せる「大人の男」にファンはグッときたはず! 一方、はっしーこと橋本良亮扮するテツが、思いをよせる架純との妄想シーン…童貞くんならではのアマアマな妄想に、母性本能がくすぐられてしまう…。
そして次回(第8話)のチェリーズは、テツの恋敵? 道明寺隆史が再び登場!ジャニーズJr.の中でも人気急上昇・森田美勇人と橋本良亮の対決となるのか?次週も見逃せない!

■前回のあらすじ
思い詰めた様子のベン(戸塚)を見て総長(河合郁人)は、ベンがとうとう童貞を捨てチェリーズを辞めてしまうかも!? と思い、テツ(橋本)に様子をうかがわせにいく。ベンが密かに思いをよせる人妻アケミ(田代さやか)。どうやら夫(鈴木啓太)から暴力を受けているらしい。しかし他人の家庭に口をはさむわけにいかないとベンは悩んでいた。調べてみるとアケミの夫は相当なワルだとわかった。別の女と浮気し放題、アケミにカネをせびるし、息子のことはクソガキ呼ばわり…なんでこんな男とアケミは…。ある夜、ベンはアケミの夫を呼び出し、アケミと息子のために浮気をやめてほしい、2人を幸せにしてほしいと頼むのだが、逆上した夫にボコボコにされてしまう。その様子をうかがっていた他のチェリーズのメンバーたち。しかし、これはベンの問題だ。自分たちが口を挟むわけにはいかないとグッと堪える…。
そこへアケミが登場し「私は自分で選んだ道だからガマンできる。でも息子のことを愛してあげて」と懇願するも夫は聞く耳を持たない。諦めたアケミは「私のほうからアナタを捨てる」というと、逆上した夫はアケミに手をあげようと…。そこへ総長らチェリーズが登場!総長が「オレは八王子暴走連合三代目総長・伝法寺享だ。オレのダチにずいぶんなことしてくれたじゃねーか。八暴連500の兵隊がお前のクビを取りにいくぞ」と脅し、夫は腰がひけた状態で逃げだしてしまった。残されたベンとアケミ…というとうベンは童貞卒業してしまうのだろうか!?
しばらくして、総長の店にもどってきたベン。アケミは初恋の人、もしそういうことになるのなら、相手はアケミさんがいいと思っていたけど、ぼくはやることがあるから魔法を捨てない。タクの仇をとるまで…」と…。
これでチェリーズ解散の危機は乗り越えた! そして次なる敵はいずこに…?!

■第8話あらすじ
テツ(橋本)が思いを寄せる架純(清水富美加)が他校の男子・道明寺隆史(森田美勇人)と一緒にいるところを黙劇してしまった!いったい2人の関係は? いてもたってもいられないテツ、架純と一緒に帰る約束をしていたのだが、急にチェリーズの徴集がかかり、約束をすっぽかしてしまった。架純とチェリーズと、どちらを優先にすべきか迷いが生じてしまったテツ。このままヒーローでい続けられるのか?!

2014年夏で東京・青山劇場での公演が最期となるジャニーズJr.のミュージカル「PLAYZONE」のオリジナルサウンドトラック「PLAYZONE1986…2014★ありがとう!青山劇場オリジナルサウンドトラック」が7月30日発売。「
PLAYZONE」の歴史が1枚のCDに収まっている。かつてJr.で活躍し、現在大きく羽ばたいているジャニーズたちの歴史的1枚だ。

ジャニーズ期待の新星、アクロバット・ダンス・ユニットA.B.C-Z主演「魔法★男子チェリーズ」は、テレビ東京系列にて放送。第8話は9日(土)深夜26時10分(10日2時10分)より放送。予告動画は番組公式サイトで視聴できる。 

また、毎週日曜午前11時から同局で放送「ABChanZoo」。A.B.C-Z日本の原風景が残る田舎にホームスティ、日本の良さを再発見する番組!10日(日)の放送は「野外で食べる超簡単!感動の劇うまグルメ&真夏の怪談SP!」、初めてのBBQでも超簡単にできる意外な調理法とは? さらに真夏の暑さも吹き飛ぶ会談SP…土曜日深夜から日曜日の朝までテレ東はA.B.C-Zづくしだ!


※主題歌「僕らのこたえ Here We Go」収録A.B.C-Z「Legend Story」は7月9日発売。
Legend Story (CD付き初回限定盤:DVD+CD)

テレビ東京「魔法★男子チェリーズ」番組公式サイト






★☆★ A.B.C-Z関連商品(amazon) ★☆★