愛すべきパン家の人々!最後のカメオは実夫キム・スンウ「棚ぼたのあなた」第56話~最終回あらすじと予告動画

2014年08月05日08時00分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(C)2012 KBS Media All rights reserved

月~金の朝7時から再放送中BSジャパン「棚ぼたのあなた」の8月6日(水)から8日(金)の第56話~58話(最終回)のあらすじを紹介!いよいよ最終回に向けて子を想う親の愛、親を敬う子の愛、夫婦の愛、姉妹愛、そして恋愛…など様々な愛が描かれる!そして最多のカメオも話題になったドラマの最後のゲストは再びユニ(キム・ナムジュ)の実夫キム・スンウ!予告動画はYouTubeで視聴できる。前回の放送にあわせて、全話のあらすじと見どころ、カメオ出演情報を【「棚ぼたのあなた」を2倍楽しむ】で紹介しているので視聴にあわせてチェックをどうど。
j来週8月11日からは、「シークレットガーデン」「パリの恋人」など次々とヒットを飛ばし続ける最強の脚本&演出家コンビと、チャン・ドンゴン、キム・スロ、キム・ミンジョン、イ・ジヒョクの韓流芸能界をリードする大人の俳優4人と、ヒロインには「きみはペット」のキム・ハヌルをキャスティングした大人の極上ラブコメ「紳士の品格」を放送。

■キャスト
チャ・ユニ役:キム・ナムジュ
パン・グィナム/テリー・カン役:ユ・ジュンサン
オム・チョンエ役:ユン・ヨジョン
パン・ジャンス役:チャン・ヨン
チョン・マンレ役:カン・ブジャ
パン・イスク役:チョ・ユニ
チャ・セグァン役:カン・ミンヒョク(CNBLUE)
パック・マルスク役:オ・ヨンソ
パン・イルスク役:ヤン・ジョンア

■第56話
グィナムと2人で児童養護施設に行ったユニは、訪問客に酷い態度をとられたジファンを見て真剣に養子縁組しようと決心する。そして、後輩たちを集め「これからは互いに助け合って子育てとキャリアを両立させていきましょう」と提案する。ユンビンに愛を告白されるイルスク。ジェヨンにプロポーズされて悩むイスク。そしてマルスクはセグァンが入隊する前に結婚したいと焦るが…。

■第57話
家族揃っての夕食の席に突然、ジェヨンがやってきてイスクとの結婚を許して欲しいと言う。イスクは望まれて嫁がせたい、と反対するマンレ。その夜、セグァン、ジェヨン、グィナム、ユンビンは屋台で酒を飲み、男の本音をぶつけあう。一方、イギリスへの移民が決まったとオクの母親からジョンベに連絡があり、母親と再会するオクのためにジョンベはユニに協力を求める。そして一年が過ぎて…。

■第58話
家族の祝福を受けて盛大な結婚式が開かれていた。ジファンを養子に迎え、息子に甘いグィナムと教育熱心なユニは初めて意見が対立。ジャングンは人気スターとなり、敏腕マネージャーのイルスクとユンビンも順調。軍隊にいったセグァンの為にマルスクは秘策を講じる。田舎でひとり暮らすヤンシルも生きる力を取り戻していた。それぞれが自分なりの幸せを掴む中、ユニとチョンエの関係は…。

感動の最終回をお見逃しなく。BSジャパンにて月~金の朝7時から再放送。最終回は8日(金)。

YouTube|ponycanyon「棚ぼたのあなた」
BSジャパン「棚ぼたのあなた」公式サイト

kandoratop   【「棚ぼたのあなた」を2倍楽しむ】

★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製を禁止いたします。

PR


★☆★ 「棚ぼたのあなた」DVD・音楽・雑誌・グッズをまとめて紹介(amazon) ★☆★