立ち込める暗雲~残酷な真実…チュウォン主演「烏鵲橋の兄弟たち」第49話~54話あらすじと予告動画

[2014年12月19日11時55分]  【ドラマ】

立ち込める暗雲~残酷な真実…チュウォン主演「烏鵲橋の兄弟たち」第49話~54話あらすじと予告動画

Licensed by KBS Media Ltd.
(c)2011 KBS. All rights reserved

テピルとヨウルが互いの想いを確かめあい、チャウンとテヒも結婚を決したが…新視聴率男の異名を持つチュウォン主演で21週連続視聴率No.1の超話題作!BS11にて月~金の毎朝11時から再放送中の「烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち」、来週月曜日12月22日第49話~54話のあらすじを紹介! DVD公式サイトで予告動画が公開されている。

kandoratop【詳しいドラマ紹介】【各話あらすじ】

■キャスト
ペク・チャウン役:ユイ(AFTERSCHOOL)
ファン・テヒ役:チュウォン
ファン・テボム役:リュ・スヨン
ファン・テシク役:チョン・ウンイン
ファン・テピル役:ヨン・ウジン
チャ・スヨン役:チェ・ジョンユン

■第49話「イノの帰国」
イノが帰国。つい数日前まで意識不明だったが奇跡的に回復したのだという。大喜びするチャウンだが、すべてを知っているジェハの計らいで、2人は会社の借部屋で過ごすことに。
チャウンの裏口入学騒動について知ったイノは、署長を訪ねて怒りをぶつける。そこでイノは初めて、ひき逃げの被害者がチャンシクの弟であることを知る。農場を訪ねチャンシクに謝るイノ。そしてチャウンは2人の会話を聞いてしまうのだった。

烏鵲橋■第50話「決別」
突然食堂を辞めるというテシク。ミスクは自分が結婚の話を持ち出したせいで距離を置くのかと憤るが、テシクはサプライズでミスクにプロポーズ。ミスクは二つ返事でオーケーする。
ついにイノが犯人であることがガムニョンの耳にも入り、ガムニョンはショックで倒れてしまう。幸い翌日に意識が戻ったが、イノを呼び出し再び卒倒するまで罵倒する。チャウンはそんなガムニョンやファン家を思い、涙ながらにテヒとの別れを決意する。

烏鵲橋■第51話「別れのデート」
テヒは署長の不正を暴くため、裏口入学事件の捜査を再開することに。
テシクはククスに、ミスクと結婚したいと打ち明ける。しかし実の母親を思い、すぐには賛成できないククスだった。
相変わらずテボム夫婦に対し過剰なまでに干渉をするヨギョン。テボムは感謝しながらも居心地の悪さを感じ、スヨンに独立を提案する。
チャウンとテヒは最後のデートに出かける。互いの想いを知りながらも別れるしかない2人だった。

烏鵲橋■第52話「引き裂かれる心」
ククスの意見も聞かぬまま両親に結婚することを報告するテシク。そんなテシクの行動にククスは傷ついてしまう。
テヒはチャウンと別れてから、家にも帰らず酒浸りの日々を送っていた。そんなテヒを心配してガムニョンは署を訪ねるが、すっかりやつれたテヒの姿に胸を痛める。
一方のチャウンも別れから立ち直れずにいた。泥酔したチャウンの姿を見たテヒは家に帰り、自分たちの交際を許してくれと泣きながらガムニョンに懇願する。

烏鵲橋■第53話「浮上する可能性」
勝手なテシクの行動に傷ついたククスは空港へ。母親に会いにフィリピンへ行きたいとテシクに訴える。
独立しようとスヨンを説得し続けるテボム。独立の話に腹を立てるヨギョンだったが、そんなある日、乳がん検査の再検査の知らせが届く。
テヒは、イノの証言と目撃者の証言を照らし合わせ、イノがひき逃げ犯ではないのではないかと思い始める。一縷の望みをかけて、イノの元で働いていたホンを問い詰める。

烏鵲橋■第54話「26年前の濡れ衣?」
テピルとヨウルの交際に猛反対するテボムたち。気落ちするテピルは、同じく落ち込むククスを遊びに連れ出して励ます。そしてククスはテシクの結婚を許そうと決心する。
チャウンは失恋から立ち直ろうと、ソウルから離れた施設で住み込みで働き、子供たちの世話に明け暮れる。一方テヒは独自にひき逃げ事件の捜査を進め、署長が事故を起こし、泥酔していたイノに濡れ衣を着せたのではないかという仮説に行き着く。

BS11「烏鵲橋[オジャッキョ]の兄弟たち」番組公式サイト
 2014.10.15スタート 月~金11:00-12:00 再放送
 2014.7.3スタート 毎・月~金17:00-18:55 無料BS初
「烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち」DVD公式サイト

kandoratop【詳しいドラマ紹介】【各話あらすじ】




★☆★ 「烏鵲橋の兄弟たち」関連商品(amazon) ★☆★





[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「花郎<ファラン>)」を2倍楽しむ】全話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力、豆知識など
  2. 【「ヘチ 王座への道」を2倍楽しむ】歴史背景、各話あらすじ、見どころ、評判など
  3. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など
  4. 【「華政(ファジョン)」を2倍楽しむ】各話のあらすじと見どころ、時代背景紹介
  5. BS12「ホジュン~伝説の心医~」第41話~45話あらすじ:王からの褒賞~過去を知る者!予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,649タイトル、  86,033作品!