コリンが仰天告白!CNBLUEヨンファ友情出演!「紳士の品格」第13~16話あらすじと予告動画‐BSジャパン

2014年08月27日08時00分ドラマ
Licensed by CJ E&M CORPORATION
© Hwa & Dam Pictures, All Rights Reserved.

ドジンに「一緒に住もう」と言われ喜ぶイス、同じ言葉で別れを決心したセラ…今回は、コリン(CNBLUEのイ・ジョンヒョン)の登場で、何やらひと波乱が起きそうな「紳士の品格」27日(水)第13~16話のあらすじと見どころを紹介!ドラマはBSジャパンにて毎週月~金の朝7時から再放送中!DVD公式サイトに予告動画と相関図が公開されている。

■第13話:出生の秘密
ドジンに「一緒に住もう」と言われ「ノー!」と返事しながらも、家に入って大喜びのイスだが、今のプロゴルファーとしての自分を見失いたくないセラは「同じ言葉で私は別れた」と告げる。スパイ契約を結んでいるジョンロクから、ユンが弁護士の同僚女性カン弁護士と食事をしていると連絡を受け邪魔をしに行くメアリ。ユンに送られて帰って来た妹のメアリを見たテサンは、「今度こんなことをしたら許さない」と前置きし、ユンとメアリが17歳差で、男の41歳という年は、愛より大事なものが多いと、メアリに言い聞かせる。
セラと別れたテサンはセラのことを忘れることができず、完全に失恋モード。
ドジンはイスを食事に誘うが、同僚の先生と用事があると断るが、気になるドジンが尾行すると…。
一方、コリンは突然4人に向かって、「この中に僕の父がいます」と打ち明ける―。

■第14話:悲しい予感
本当の旅行の目的は実父に会うことだったと言うコリン。ドジン達4人とコリンで話し合う。10歳の時に別に父親がいることを知ったというコリン。父は金髪の外国人。「僕がこんなにカッコいいのは誰に似たのか知りたくなった」と冗談めかして言い、母が選んだ選択なので、父を恨むつもりはないと話すコリン。パスポートの生年月日を見て、自分が父親だと直感するドジン。
ドジンはコリンの母ウニと会い、何も知らずひとりで子供を育てさせたことを謝る。今の夫を愛しているというウニ。一方、ドジンに自分には恋人でいる資格はないと、別れ話を切り出されるイス。「幸せは予知できないけど、悲しい予感は外れない。幸せすぎて妙だと思ってた」と、思わぬ逆転劇にイスは心を痛める。

■第15話:失恋の流儀
ドジンはウニから、8年まえに息子に韓国名を付けてもらおうと会わせようとしたが、約束の時間にドジンがこなかったと知らされる。そのころ記憶障害が発病したため約束した記憶がないのだ。しかしドジンはそれをウニに言わず、ただ責任を感じる。
ウニと会ってすべての事情を聴いたイスだったが、別れ方も身勝手なドジンに、イスは「私が嫌いになるまで別れられない、私のやり方で別れる」と言い放つ。
一方、ドジンは、コリンを連れて帰るというウニに、コリンは僕に任せて自分の幸せを優先して欲しいと伝える。

■第16話:4人の頼れる年上の男たち
12歳のときに自分を捨てて再婚し、夫の連れ子を育てた母をイスはずっと避けて来た。約6年ぶりに再会した母から再婚相手先の相続争いの話を聞き心を痛めるイス。
そんな中セラは、自分には合わない家だったと、家を売ると言いだし、イスにも家を探すように言う。
一方、ドジンの家に残ることにしたコリンは、イスの高校に編入する。父兄面談で会うイスとドジンだが、ぎくしゃくしたまま終わってしまう。そんなある日、イスは実母の相続問題に巻き込まれ、義兄二人から脅迫を受けてしまう。

「紳士の品格」は、BSジャパンで月~金あさ7:00~8:00に放送。

■作品紹介
・韓国放送:2012年
・出 演: チャン・ドンゴン「イヴのすべて」
キム・ハヌル「きみはペット」 
キム・スロ「ドラゴン桜<韓国版>」
キム・ミンジョン「ATHENA-アテナ-」
イ・ジョンヒョク「チュノ~推奴~」
イ・ジョンヒョン'CNBLUE ほか
・脚 本: キム・ウンスク
・演 出: シン・ウチョル
・話数: 全20話【二カ国語放送+日本語字幕】

BSJAPAN「紳士の品格」番組公式サイト
 ※2014.08.11 毎月~金 7:00-8:00 
 ※2013.10.29 毎週火曜日18:00~20:00 2話連続放送終了
「紳士の品格」公式サイト

kandoratop 【「紳士の品格」各話のあらすじ】

★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製を禁止いたします。

PR