韓国「釜山国際映画祭(BIFF)」、俳優ユチョン(JYJ)見たさにファンが浜辺で夜明かし!MV公開中

[2014年10月03日19時11分]  【芸能】

韓国で10月2日~11日まで開催される「第19回釜山国際映画祭」で、ユチョンが俳優としても人気の凄さを実証した!この様子を公式サイト「NEWS」に写真と一緒に公開されている!もちろん、ユチョンはアーティストとしての人気も相変わらずで、JYJ公式サイトには2ndフルアルバム『JUST US』収録曲のミュージックビデオが公開されている。

2日午後、ユチョンのオープントークが開催されるBIFFビレッジ野外ステージは、ユチョンを見るために席をとって列を作るファンで賑わった。
ファンたちは用意してきたピクニックシートを敷いて座り、前方に設置されたフェンスに自身たちの表示をつけておいたりした。
特に、予定されたユチョンのオープントークイベントは3日午後4時で、このために四方が空いており、しかも海の砂浜の上で夜を明かすファンの姿はユチョンの高い人気を実感させた。ファンたちは「早く来ないと席を取られてしまう」とし、砂浜の上に席を取った理由を説明した。

これまで「釜山国際映画祭(BIFF)」でアイドルがステージに上がったことは数多くあった。しかし、このようにファンが徹夜をするケースはほとんど見られなかった。韓流スターとしてたくさんのファンを抱えているユチョンの人気を実感できる部分だ。

「第19回釜山国際映画祭」は2日開幕し本格的な祝祭の幕を開け、11日まで10日間にわたって行われる。開幕作は台湾の映画「軍中楽園(Paradise in Service)」で、閉幕作は香港の映画「大茶飲(Gangster Pay Day)」だ。

JYJ - 'Only One' M/V (2014 Incheon Asiad Song)
JYJ公式サイト

kandoratop 【K-POPコーナー】【JYJ関連記事一覧】




★☆★ JYJ関連商品一覧(amazon) ★☆★




[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 中国本格宮廷劇「花散る宮廷の女たち」第1-5話あらすじ:選ばれた才女~それぞれの選択!予告動画!BS12
  2. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  3. 韓国で視聴率49.4%!「たった一人の私の味方」第51-最終回あらすじ:ドランと再婚すると宣言したデリュクだが…WOWOW-予告動画
  4. 【「華政(ファジョン)」を2倍楽しむ】各話のあらすじと見どころ、時代背景紹介
  5. チョン・イル「ヘチ 王座への道」第10話<黒い入れ墨をした少女>あらすじと見どころ、豆知識:殺主契はトンイの剣契?

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,924タイトル、  87,470作品!

相続の相談