2話連続で一挙再放送中!キム・ナムギル主演「サメ~愛の黙示録~」第15話~最終回あらすじと予告動画

2014年10月09日18時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2013 KBS. All rights reserved

全ての事実が明かされたのち、イスとヘウの愛は?衝撃の最終回をお見逃しなく!月~金の夕方5時から2話連続で一挙再放送中のキム・ナムギルとソン・イェジン主演の愛と復讐のサスペンス「サメ~愛の黙示録~」、明日10月10日(金)から第15話~20話(最終回)あらすじを紹介!本作はDVDも好評発売中で公式サイトでも予告動画や相関図が公開されている。
10月15日(水)からは、殺人者の汚名を着せられ、上海に渡りホームレス生活を送りながら、遂には韓国に戻って復讐を開始するというスケールの大きな、コ・ス主演のサスペンス・ロマンス「グリーンローズ」を再放送。

【「サメ」を2倍楽しむ】では、各話の写真と一緒に全話の詳しいあらすじとみどころ、イベントレポートなどドラマを楽しむための情報をまとめて紹介しているので参考にどうぞ。

■キャスト ⇒相関図を見る(公式サイトへ)
ハン・イス/ヨシムラ・ジュン役:キム・ナムギル
(少年時代):ヨン・ジュンソク
チョ・ヘウ役:ソン・イェジン
(少女時代):キョン・スジン
オ・ジュニョン役:ハ・ソクジン
 (少年時代):ノ・ヨンハク
キム・スンヒョン:イ・スヒョク

■第15話
恐る恐る自宅のドアを開けたイスは、自分が贈った靴をリビングで発見し、イヒョンが拉致されたことを悟る。一方、チョ会長はチョン・ヨンボを殺したと告白するが、ヘウは祖父の話に腑に落ちないものを感じる。イヒョンを誘拐した古本屋の店主は、イスにチョン・ヨンボに関する文書の原本を要求。原本はヨシムラ会長が持っているはずだと知らされたイスは、会長のスイートルームに忍び込む。しかし、そこにヨシムラ会長が戻り…。

■第16話
イヒョンを誘拐した犯人は妻の姿を見ても動じず、イスに海に飛び込めと命じる。その頃、ヘウはオ地検長から受け取った写真をチョ会長に見せ、イヒョンを無事に返してほしいと迫っていた。イスは犯人が銃声に気をとられた瞬間にイヒョンを救い出すが、肩にケガを負う。これを知ったヘウはいてもたってもいられずイスの家を訪ねるが、その姿をジュニョンが目撃してしまい…。そんな中、ヨシムラ会長はウィソンを呼び出し、USBを渡す。

■第17話
ヘウとイスがキスをしている写真を入手したチョ会長は、写真が公になればヘウは社会的に抹殺されるとイスを脅す。一方、ジュニョンはイスを呼び出して殴りかかり、友人として最後の忠告を伝える。処分したはずの写真が残っていることを不審に思ったイスは、グランブルーホテルのムン社長の手下から“あの女”とは誰かを聞き出し、自分が監視・盗聴されていたことを知る。一方、ヘウは一人でチェ・ビョンギに接触しようとするが…。

■第18話
古本屋に向かったイスは、父ヨンマンとチェ・ビョンギが親しげに写っている写真を発見して衝撃を受ける。一方、ヘウはカン・ヒスのカウンセリングを行った精神科医に会い、彼が“影”と呼ばれる拷問官を最も恐れていたことを知る。その頃、車の中で意識を取り戻したスヒョンは、ビョンギから信じがたい話を聞かされていた。解放されたスヒョンは、ロバート・ユンを訪ねる。そんな中、オ地検長の病室に怪しげな男が近づいていくが…。

■第19話
イスは父ヨンマンが南営洞の拷問官だったと知って激しく動揺するが、「オルフェウス」の絵の前に立ち、振り返らず復讐をやり遂げることを決意する。盗聴器を外すためにイスの部屋に入ったヨンヒは拳銃が持ち出されていることに気づき、ヘウに知らせる。チョ会長の書斎に入るやいなや、銃を抜くイス。ヘウは鍵のかかったドアの外から必死にイスを説得し…。一方、父から犯人はチェ会長だと聞いたジュニョンは、ピョン刑事の元を訪れる。

■第20話
イスを拳銃で撃ったスヒョンはチョ会長と連絡を取り、金の受け渡し場所を指定する。1時間半後、スヒョンは仁川港でビョンギと落ち合うが…。そんな中、インターネット上に「チョン・ヨンボの真実」の内容が公開される。自宅前で報道陣に取り囲まれたチョ会長は騒動をものともせず、カヤホテルの全財産を社会に還元すると発表する。だがその頃、ヘウは宅急便で届いた祖母の遺品の中から、あまりにも衝撃的な写真を発見していた…。

BS11「サメ~愛の黙示録~」番組公式サイト
「サメ~愛の黙示録~」DVD公式サイト

kandoratop 【ドラマ詳細】【「サメ」を2倍楽しむ】




★☆★ 「サメ」関連商品検索(amazon) ★☆★