愛しているから~突然の交際宣言!「輝いてスングム」第36~40話あらすじと予告動画-BS日テレ

2015年05月29日10時50分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2014 KBS. All rights reserved

BS日テレにて好評再放送中の泣けて、笑顔になれて心温まるサクセスストーリー「輝いてスングム」、スングム、ウチャン、ジンギョン、ジョンスの4人の恋が絡みだす…6月1日(月)からの第36話~40話までのあらすじを紹介!DVD公式サイトで予告動画が公開されている。

「輝いてスングム」は、2014年KBSで放送されたサクセスストーリー。物語の軸になっているのは高麗人参事業。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
チョン・スングム役:カン・イェソル
カン・ウチャン役:カン・ウンタク
ハン・ジンギョン役:ペク・スンヒ
ユン・ジョンス役:イ・ビョンフン
スングムの父役:クォン・オヒョン
スングムの子供時代:パク・ハヨン
ウチャンの子供時代:オム・ドヒョン
ジンギョンの子供時代:アン・ウンジョン
ジョンスの子供時代:チョン・ジェミン

■第36話「愛しているから」
ウチャンは大奥様にたき付けられた青年会からリンチされそうになり、スングムにかばわれ、ジンギョンの「愛しているからウチャンを誘惑した」という発言で解放される。翌日、ウチャンは会社に辞表を提出。その頃、ヒャンジャは交際相手とともに雑誌の取材を受けるはめに。スングムはウチャンが去った後を追うが間に合わない。

sunngumu■第37話「旅立ったウチャン」
スングム親子はインオクを迎えに病院に行くが、退院手続きをしている間にインオクは姿を消してしまう。ソウルに来たウチャンは偶然バスターミナルでインオクと会い、捜しに来たスボクに彼女を託す。スングムと父はインオクをセウンに連れ帰る。ジョンスはウチャンが去ったと聞いて「あいつはお前から離れられない」とスングムを慰める。

sungumu■第38話「疲れが取れる薬」
インオクがセウンに戻ったと聞いた大奥様は、彼女を中傷するがジンギョンは信じない。その頃、人々の間では麻薬成分を含んだ薬が大人気に。海辺の町にいたウチャンは薬を打って倒れた男を発見し、自分が会社に輸入を勧めた薬が危険だと知って会社に戻る。薬を常用していたドックは中毒症状でおかしくなり、スボクが薬を処方して治す。

sungumu■第39話「暴かれた秘密」
ヒャンジャが取材された雑誌にウチャンとジンギョンの恋の記事が掲載され、2人の仲を気にするスングム。ウチャンを責めるジョンスは、自分の天使だとスングムへの想いを語る。チスは会社を救ったウチャンを慰労。スングムはインオクに頼まれ、女将にジンギョンの出生について話す。それを聞いたヒャンジャは全てを暴露してしまう。

sungumu■第40話「突然の交際宣言」
ウチャンはスングムとつき合うと宣言。ウチャンの気持ちがわからないスングムは、ウチャンは同情しているだけだと言うジンギョンの言葉にショックを受け、彼に怒りをぶつけるが、結局すぐに仲直り。ジンギョンの秘密を暴露したヒャンジャは大奥様に追い出される。スングムは父とチスのいさかいを聞いて、セウン堂と父に何かあると再び疑う。

「輝いてスングム」公式サイト
BS日テレ「輝いてスングム」番組公式サイト
 2015.4.10スタート   月~金10:00-10:55 再放送
 2014.8.27-2015.2.26 月~金16:00-16:55

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】



★☆★ 「輝いてスングム」関連商品を探す(amazon) ★☆★