ツンデレ姫が巻き起こすマクチャンドラマの始まりは?「オーロラ姫」第1~5話あらすじと予告動画-BS朝日

2014年11月03日15時50分ドラマ
(C)2013 MBC

いよいよBS朝日にて11月4日(火)より月~木の午後2時57分から放送開始する「オーロラ姫」は、本国韓国で最高視聴率23.1%を記録した超話題作!驚きの展開で目が離せなくなるドラマの第1話~5話までのあらすじをご紹介、DVDも順次発売中で公式サイトで2分強の予告動画を公開開始している。
11月6日(木)の放送時間は午後3時~3時55分となっているのでご注意を。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
オ・ロラ役:チョン・ソミン(「インス大妃」「エデンの東」
ファン・ママ役:オ・チャンソク(「愛よ、愛」「私はチャン・ボリ!」「ATHENA-アテナ-」
パク・チヨン役:チョン・ジュヨン(「嵐の恋人」)
ソル・ソリ役:ソ・ハジュン(「ずっと恋したい」『グッドバイ…そして、ハロー』)

■第1話
オ・ロラは食品メーカー「チョンワン食品」の社長令嬢。親子ほど年が離れた三人の兄を持つ末っ子の一人娘だ。
とあるソウル市内の高級マンション―、チョンワン食品の常務でありロラの二兄グムソンは、今日も愛人チュリと熱い夜を過ごしていた。
一方、フレンチレストラン「ベルサイユ」を営むファン・シモンは、結婚もせずに妹ミモンとジャモンとともに暮らし、弟ママのことだけを生きがいにしてきた。そんなシモンの前に、ある日突然、遠くへ行ったはずの初恋の人が現れる。

オーロラ■第2話
グムソンの前では思いやりのある心温かいチュリだったが、家では打って変わって継母ヨオクに冷たくあたっていた。みじめな思いをしていたヨオクは、チュリへの復しゅうの機会をうかがう。チュリの腹違いの妹チヨンも、ケンカが絶えない日々にウンザリしていた。
一方、シモン姉妹は、ママが有名な作家になったことを両親の墓前に報告しに行く。
そんな中、ヨオクは、記者であるチヨンにママの取材をさせてほしいと、シモンに頼み込み…。

オーロラ■第3話
ロラを新聞記者のチヨンと勘違いしたママは、家に上げて取材を始めさせる。ロラも記者らしく振る舞おうとするが、博識のママについていけず…。
妻との離婚を決意したグムソンは、そのことを父デソンに報告する。
取材のため、改めてファン家を訪れたチヨンは、ママに一目ぼれする。一方のロラは、自分の電話番号をファン家の家政婦に託すが、ママから電話がかかってこず、気をもんでいた。
そんな中、ロラにチュリと別れるよう説得されたグムソンは…。

オーロラ■第4話
ファン家の前で、偶然ママと遭遇したロラ。先輩に会うというママに付いていくが、つまずいて恥をかいてしまう。
そんな中、グムソンは、愛人チュリに別れを告げた。するとチュリは怒りをあらわにし、ロラと話がしたいと言う。
一方、恋人サンアを姉たちに紹介するため、自宅へ招待したママだったが、シモンはサンアのことが気に入らず…。

オーロラ■第5話
ミモンは、出産後すぐに手放した娘のダジと再会する。そして、ダジの父親が死んだことや、これまでの苦労話を聞いて心を痛めた。
ロラはママを振り向かせるため、一緒にジョギングさせてほしいと頼むが、ママはロラの訪問を歓迎せず…。
一方、チュリとの関係に一度は決着をつけたグムソンだったが、食欲がなく吐き気をもよおすチュリを見て、妊娠を疑う。

BS朝日「オーロラ姫」番組公式サイト
「オーロラ姫」DVD公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】




★☆★ 「オーロラ姫」関連商品(amazon) ★☆★