再放送!財閥会長と元アナウンサーの実話がモチーフのドロドロ愛憎劇「太陽の花嫁」第9~16話あらすじと予告動画-BS11

2015年05月14日11時30分ドラマ
(C)SBS

BS11にて月~金のあさ10時から韓ドラ10枠で再放送の「太陽の花嫁」は、財閥会長と元アナウンサーの実話をモチーフに企画され、本国放送前から話題になったドロドロ愛憎劇!5月15日(金)からの第9話~16話のあらすじをまとめてご紹介!本作はDVDも好評発売中でエプコットオフィシャルチャンネルで予告動画が公開されている。
※BS11では、本国放送時30分全112話を60分全56話に再編集して放送。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
キム・ヒョウォン役:チャン・シニョン
チェ・ジニョク役:チョン・ウヌ
イ会長(イ・ガンロ)役:ハン・ジニ
ペク・ギョンウ役:ソン・ユハ
イ・イェリョン役:ヨン・ミジュ
チョン・インスク役:キム・チョン
キム・ハクギュ 役:メン・サンフン

■第9話
ジェームスは在米韓国人実業家チェ・ジニョクとして再び韓国の地に降り立つ。その頃ヒョウォンはイ・ガンロ会長との結婚を決意。イ会長の結婚とその準備は極秘プロジェクトとなる。
イ・ガンロ会長の結婚はミソンからインスクの耳に入る。イェリョンは自分と同じ年の女が義母となることに不快感を露わにするのだった。キム家ではハッキュとユミンには真実は知らされないままイ家からの指示で準備が始める。

■第10話
義娘と大財閥との結婚にギョンスクは興奮、ウンジンは親友の暗い表情に心が痛んでならない。ヨンダム会長の結婚がマスコミを通じ公表され世間を騒がす。
結婚式の前日ユミンが退院、久しぶりに家族に笑顔が戻る。ジニョクはHBSの本部長として韓国での事業に乗り出した。ヒョウォンは動き出した運命の歯車にその身をゆだねる。イ・ガンロ会長は普遍の愛を信じ欲望のまま突き進む。

■第11話
イ・ガンロはインスクの裏をかき、お寺で仏前結婚式を挙げた。ガンロの妻となったヒョウォンのイ家での苦渋に満ちた生活が始まったのだ。HBS本部長となったジニョクはヒョウォンがガンロと結婚した事実をまだ知らないでいた。
会長の再婚には婚姻契約書が存在していた。ヒョウォンは愛のない結婚を選んだ代償として契約内容を承諾するしかない。ヨンダムに入り込んだジニョクは愛する両親を死に追いやったイ・ガンロへの復讐劇の幕を上げた。

■第12話
イ家で暮らすヒョウォンは24時間、針のむしろ。帰宅したガンロはミソンとイェリョンを一喝しヒョウォンを守るのだった。HBSでは体調不良で休暇をとっていたウンジンが出社。着任した本部長の顔を見て激しく動揺する。
イ家で暮らすヒョウォンは24時間、針のむしろ。帰宅したガンロはミソンとイェリョンを一喝しヒョウォンを守るのだった。HBSでは体調不良で休暇をとっていたウンジンが出社。着任した本部長の顔を見て激しく動揺する。

■第13話
娘に会いに来たハッキュは虫けらのように追い払われた。それを見たヒョウォンはイ家の人々を前に怒りを露わにした。駐車場でイェリョンは、ヨンダムとチョニョン建設の合併計画を阻止するためチャン・ソヌと手を組む。
ヒョウォンの存在がヨンダムとイ家に嵐を巻き起こす。ヒョウォンはガンロの妻として不理屈に屈せず生きることを心に決めた。ヨンダムでは合併計画に暗雲が垂れ込める。その原因として内部告発者の存在を疑うのだった。

■第14話
ヨンダムグループの昼食会に、ガンロはヒョウォンを同伴し社長らに妻として紹介した。同席したインスクは屈辱感の高まりを抑えられない。ギョンウはイェリョンから法務課への提出を頼まれた書類をパク弁護士に届ける。
ハッキュとギョンスクは、ガンロの残虐非道な裏の顔を知り恐怖を覚える。ヒョウォンはインスクの執拗なまでの嫌がらせにも屈せず、逆にそれを力に換えてゆく。復讐に燃えるジニョクはイェリョンに恋の罠を仕掛けた。

■第15話
ヒョウォンは懐かしいジニョクの声に心震わし、愛した人の後姿に涙する。ガンロはヨンダム取締役会を前にヒョウォンの保安を強化し会議の準備をジニョクに任せる。ガンロの失脚を狙うインスクはパク弁護士と密談を繰り返す。
イェリョンがジニョクへの気持ちを父親に告白。その晩、ヒョウォンの心の傷が激しく痛むのだった。ジニョクが部下にヒョウォンの身辺調査を依頼した数日後、ウンジンの計らいでヒョウォンに会えることになったが・・・。

■第16話
ガンロは娘・イェリョンとHBS本部長・ジニョクの交際を許可した。会社でのジニョクは、担当したラウムホテル買収で高い評価を得てガンロの信頼を勝ち取る。そして、ジニョクはイェリョンから夕食の招待を受けイ家を訪ねた。
ジニョクはガンロの妻となったヒョウォンと再会。ヒョウォンは残酷すぎる運命に呆然とし、ジニョクは彼女から離れた時間を後悔するのだった。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

「太陽の花嫁」DVD公式サイト
BS11-韓流デラックス「太陽の花嫁」番組公式サイト
 2015.05.05スタート   月~金 10:00-10:55 再放送
 2014.11.04~12.11   月~金 17:00-18:55 BS初放送



★☆★ 「太陽の花嫁」関連商品一覧(amazon) ★☆★