決断のとき~運命のいたずら!イ・ソジン主演「火の鳥」第21話~最終回あらすじ!YouTubeで全話動画公開中

2015年02月19日12時30分ドラマ
Copyright(c) Since 2005,
MBC & iMBC All Rights Reserved.

火~土の毎朝4時半から再放送のイ・ソジンとイ・ウンジュ主演「火の鳥」、明日20日(金)第21話から26話(最終回)までのあらすじを紹介!YouTube「MBC Classicチャンネル」で全話無料動画配信をしているが、BS11では日本語字幕つき(全26話)で放送。

j※28日からは、全てを奪われた女 VS 奪った女の壮絶なバトルに人気爆発で驚異の24話延長となった大ヒット作「愛してたみたい~すべてを奪われた女~」を再放送するのでお楽しみに。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
チャン・セフン役 : イ・ソジン「イ・サン」「チェオクの剣」「星を射る」
イ・ジウン役 : イ・ウンジュ
ソ・ジョンミン役 : エリック(SHINHWA、「無敵の新入社員」)
ユン・ミラン役 : チョン・ヘヨン

hinotori■第21話「決断のとき」
セフンに一緒に死のうと倉庫に火をつけるミラン。セフンへの想いに苦しむミランを見てユン会長(ミラン父)はソ会長にジウンとセフンの過去を暴露し、二人でセフンをつぶそうとたくらむ。ジョンミンは研究費支援要請を独断に承諾するかわりに、会社を辞めるようセフンに言い…。

hinotori■第22話「深い亀裂」
ジウンに対する罪責感でジョンミンの提案を受け入れるセフン。その姿に心痛めたホジンは、ジウンにセフンが会社を辞めようとしていることを伝える。責任を感じたジウンはセフンと会うが、ミランはその様子をひそかにビデオで撮りジョンミンにメールで送るが…。

hinotori■第23話「憎しみに変わる愛」
パク専務の策略で父親の死の秘密を知ったジウン。ジョンミンに抱いていた情や愛が、怒りに変わってしまう。証拠隠滅の為にパク専務と接触し、金とレコーダーを引き換えるジョンミン。ジウンはジョンミンに怒りをぶつけ、ジョンミンとの思い出をすべて燃やすが…。

hinotorihinotori■第24話「一寸先の闇」
セフンが取り出したレコーダーをみて焦ったジョンミンは、最後の手段としてジウンを拉致してレコーダーとの交換条件を持ち出す。またセフンはソ会長とジョンミンのわなにぬれぎぬを着せられ、逮捕されてしまう。

hinotori■第25話「それぞれの旅立ち」
自殺を図ろうと疾走するジョンミンの車を間一髪で防いだセフン。ジウンはミランに、セフンと二度と会わないことを条件に、セフンの会社の株を返してほしいと頼む。そこに駆けつけたセフンがジウンを連れて帰ろうとする姿に嫉妬したミランは、猟銃を二人に向け…。

hinotori■最終話 第26話「運命のいたずら」
ウエディングドレス姿で自殺したミランの葬儀から3年後、それぞれの道を歩んだジウン・セフン・ジョンミンが再会する。セフンは済州島でジウンとの思い出に浸り、ジウンもまたセフンのことを想い…。


kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

YouTube「Classic」火の鳥(無料視聴ページ)日本語字幕なし
BS11「火の鳥」番組サイト
 2015.01.23-02.27 火-土04:30-05:24 再放送
 2014.08.31-11.29 土-日10:00-11:00



★☆★ 「火の鳥」、イ・ソジン関連商品(amazon) ★☆★