ツンデレ姫が巻き起こすマクチャンドラマ「オーロラ姫」第6~10話あらすじと予告動画-BS朝日

2014年11月11日15時55分ドラマ
(C)2013 MBC

BS朝日にて月~木の午後2時57分から放送中の「オーロラ姫」は、本国韓国で最高視聴率23.1%を記録したありえない展開のやりすぎ&目が離せないマクチャンドラマ!明日11月12日からの第6話~10話までのとんでもないあらすじをご紹介、DVDも順次発売中で公式サイトで2分強の予告動画を公開開始している。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
オ・ロラ役:チョン・ソミン(「インス大妃」「エデンの東」
ファン・ママ役:オ・チャンソク(「愛よ、愛」「私はチャン・ボリ!」「ATHENA-アテナ-」
パク・チヨン役:チョン・ジュヨン(「嵐の恋人」)
ソル・ソリ役:ソ・ハジュン(「ずっと恋したい」『グッドバイ…そして、ハロー』)

■第6話
母親の誕生日を控え、ロラは母イムダンからやっとのことで欲しいものを聞き出すが、母の希望は耳を疑うようなものだった。
一方、ファン家では、ダジのつらい過去を目の当たりにしたミモンが、ダジを兄妹に会わせようと画策していた。

オーロラ■第7話
シモンは、ママとロラが恋仲になることを恐れ、二人が会うことを断固として反対する。
一方、ロラは兄からチュリが妊娠したことを聞く。妊娠はチュリのうそだと疑うロラは、義姉ヨンシルとソンミを従えてパク家に押し掛けた。
そんな中、ママに連れられ“ベルサイユ”を訪れたロラは、オーナーがママの姉であることを知り驚く。
そのころ、チュリの妊娠がうそだと知ったグムソンは、妻ガンスクと和解するが…。

オーロラ■第8話
漢方薬をもらうため、病院を訪ねたダジ。そんな娘ダジへの罪悪感から、ミモンはつらい日々を送っていた。
そんな中、ミモンは行きつけのデパートでヨンシルたちと遭遇し、不愉快な思いをする。
一方、ロラはママとの関係を一歩前進させるため、出張帰りのママを迎えに行く。その帰り道、ママは寝てしまい…。

オーロラ■第9話
家族それぞれがイムダンの誕生日の準備に取りかかる中、男性陣はロラの“恋人”に大きな期待を寄せていた。
そんな中、オ家の嫁たちはたまたま訪れたレストランで、チュリら家族と鉢合わせし…。
一方、ロラがどんな子か興味津々だったジャモンは、ロラを見て言葉を失う。なぜならロラは、プールでジャモンを「おばさん」と呼んだ張本人だったのだ。ピンチに陥ったロラは…。

オーロラ■第10話
息子サゴンの恋人が「ナターシャ」という男性であることを知ったヨオク。別れるよう説得を試みるヨオクだが、サゴンに取り合ってもらえない。ヨオクは仕方なくナターシャを呼び出し、息子と別れるように迫った。
一方、ミモンら姉妹は、ママに連れられてホテル内の高級カラオケに出掛けた。酔ったミモンは、廊下で偶然会ったグムソンを彫刻のモデルにスカウトする…。

BS朝日「オーロラ姫」番組公式サイト
「オーロラ姫」DVD公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】




★☆★ 「オーロラ姫」関連商品(amazon) ★☆★