再放送!財閥会長と元アナウンサーの実話がモチーフのドロドロ愛憎劇「太陽の花嫁」第17~24話あらすじと予告動画

2015年05月26日10時55分ドラマ
(C)SBS

BS11にて月~金のあさ10時から韓ドラ10枠で再放送の「太陽の花嫁」は、財閥会長と元アナウンサーの実話をモチーフに企画され、本国放送前から話題になったドロドロ愛憎劇!明日27日放送の第17~24話のあらすじをまとめてご紹介!本作はDVDも好評発売中でエプコットオフィシャルチャンネルで予告動画が公開されている。
※BS11では、本国放送時30分全112話を60分全56話に再編集して放送。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
キム・ヒョウォン役:チャン・シニョン
チェ・ジニョク役:チョン・ウヌ
イ会長(イ・ガンロ)役:ハン・ジニ
ペク・ギョンウ役:ソン・ユハ
イ・イェリョン役:ヨン・ミジュ
チョン・インスク役:キム・チョン
キム・ハクギュ 役:メン・サンフン

■第17話
苦悩する2人。ヒョウォンはジニョクを胸が痛くなる程想い、ジニョクは運命の悪戯を受け入れられずにいた。ヨンダムはホテルを傘下に収めた。その買収祝賀会にガンロはヒョウォンと登場。ジニョクは自分の目を疑う。パーティーの翌日。ヒョウォンは「現代のシンデレラストーリー」と称され一躍時の人となる。ジニョクはヒョウォンのあの晩の言葉の隠された意味を考えていた。その頃、イ家ではミソンが後継者問題に強い興味を示す。

■第18話
イェリョンはジニョクの突然のプロポーズに大喜び。皮肉にもヒョウォンは義娘と元恋人ジニョクの婚約式の手伝いをすることに。インスクの家。ガンロの失脚を企むインスクはパク弁護士と会長解任動議の準備を進める。インスクはヒョウォンを追い出すためギョンスクを呼び出す。彼女に出店資金の提供を約束した。ジニョクとイェリョンの結婚準備が着々と進む中、実家を訪ねたヒョウォンは親友ウンジンに複雑な思いを吐き出すのだった。

■第19話
ヒョウォンが過労から倒れる。ヒョウォンを元気付けたいガンロは両親の見舞いを許可した。ミソンは息子のためにも夫の財産分与権を主張。ヨンダムではガンロが緊急取締役会の会場を封鎖し解任案の提出を阻止する。インスクの再召集で緊急取締役会は本社に場所を変え開会された。ハッキュ名義の裏金口座が証拠となり会長解任案は賛成多数で可決。追い討ちをかけるようにガンロは横領罪で告発された。ヨンダムは大きく揺れる。

■第20話
ガンロの逮捕で社内は大騒ぎ。検察の調べを終えたガンロは取締役として取締役会を召集。そこでガンロはジニョクを通じヨンダム文化財団放棄を宣言。婚姻届けを提出したことで4人目の被贈与人がヒョウォンとなる。取締役会でガンロは臨時代表取締役に就任、文化財団資産9千億ウォンは被贈与人よる公開競争となった。インスクは5年前にウンソプと交わした遺産譲渡念書を法務部に提出。ヒョウォンは苦悩するガンロに秘策を与える。

■第21話
広報誌の撮影日。ミソンも夫の権利を主張する中、ヒョウォンは正義を武器にインスクを挑発、ガンロには遺産相続人に選ばれたあかつきには自由が欲しいと嘆願。一方、元恋人の恐れを知らぬ姿にジニョクは我が目を疑う。ガンロは鋭い洞察力を持つ妻ヒョウォンを武器にインスクの攻撃に立ち向かう。被贈与人競争が激しくなる中、婚約式準備は整った。ヨンダムでは公募デザインの最終選考課題がインターネットによる課題制作と決まる。

■第22話
公募デザインで1位に選ばれたイカロスが来社。ジニョクは優勝者がヒョウォンだと知り驚く。ヒョウォンはHBSの契約社員を希望、ガンロも会長としてそれを承諾する。ジニョクとヒョウォンは職場で顔を合わせることとなる。イェリョンは涙を武器に自分の男ジニョクを束縛してゆく。ヒョウォンはイェリョンの罠にかかり倉庫に閉じ込められた。ガンロが帰宅しない妻を心配していた頃、ヒョウォンは自分を助けに来たジニョクと暗闇の中にいた。

■第23話
深夜の倉庫、ジニョクはヒョウォンを抱き寄せ彼女を守り抜いた。2人の姿に激怒したイェリョンは父親に不信感を吐き出すのだった。その数日後、HBSではヒョウォンとイェリョンが業務のことで対立、ヒョウォンも譲らない。ガンロは最近のヒョウォンの姿に好感を抱く。ジニョクは彼女への憎しみと消えない愛に酷く苦しんでいた。イェリョンとジニョクの婚約式の日が決まる。インスクは若き被贈与人ヒョウォンの脅威にさらされ狼狽する。

■第24話
怪我を負ったギョンウを助けたヒョウォン。偶然にもギョンウとイェリョンの秘密の関係を知ってしまう。婚約式の朝、インスクは娘に行けないと伝えてくる。ヒョウォンは暗い表情のジニョクに義母として接するのだった。ジニョクがヨンチョルにヒョウォンの身辺調査を命ずる中、遺産相続委員会の1次審査で高評価を得たヒョウォンに事業案の提出が言い渡された。その頃、ハッキュは娘の結婚の裏に契約書と金があったことを知ってしまう。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

「太陽の花嫁」DVD公式サイト
BS11-韓流デラックス「太陽の花嫁」番組公式サイト
 2015.05.05スタート   月~金 10:00-10:55 再放送
 2014.11.04~12.11   月~金 17:00-18:55 BS初放送



★☆★ 「太陽の花嫁」関連商品一覧(amazon) ★☆★